人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

秋だからね。。。

ひんやり秋になると、ひなたぼっこが大切。
それにしても・・・ こんなに端と端に、離れていなくてもいいのに。
(・・・夜は、ソファの上で、何気に近づいています。)
秋だからね。。。_f0002833_22464953.jpg

ちょびんちんは、スペシャルポジションをGET!
金木犀の、真ん前。
秋だからね。。。_f0002833_22471291.jpg

くんくんと、香りを嗅ぎに行ったお花達も、気に入ったみたい~。
黄色くてふわふわ風にそよぐのは、エンジェルコスモス。
秋だからね。。。_f0002833_22473297.jpg

パステルオレンジの、ガーベラ。
秋だからね。。。_f0002833_22475064.jpg

アルちも、おひさまの近くでお昼寝するのが好きなこの頃。
夜は、押入のお布団の上にいるのが、日課みたいになっています。
寝ている時、近寄ると、「んにゃにゃ。」と、不服そうな声を出します。
「なんニャよぉ。ママ、おじゃまだから、あっち行ってよぉ。」というところでしょうか。
見てやってください。このお顔! すぐに顔に出すんですからねぇ・・・。
秋だからね。。。_f0002833_224878.jpg

ママも、この子達のために、秋支度。
フリースのはぎれが売っていたので、縁台デッキ用に、チェック柄を買ってきました。
気に入った様で、早速、心地よさそうに、お昼寝を始めたというワケです。
座ってみたら、ヒトにとっても、気持ちがいい♪
私もここで、ひなたぼっこしたり、お茶したり~。
ちゅらの壊したおもちゃを、ちくちくしたり~。
ちょびんが子犬の時に買ってあった、フリースのはぎれをカットしたり~。
これは、アルちのゲージのロフトに敷いてあげました。
夏は涼しくて、ロフトによくいたのですが、最近は、ベッドにばかりいますから、あったかいロフトにしてあげました。
by chobin-mama | 2007-10-12 23:10