人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

宝くじ

我が家、史上最高の当選額~~~!
3,300円!

なんとなく、サマージャンボを買ってみたものの~
どーせ、当たるわけないジャン!
と、ほったらかしにしておいたのを、ふと、思い出しました。
今、あわてて番号を確かめたら・・・
なんと3000円GET!次は、300円GET!
「どうするどうする~っっ? どこランチ食べに行く~~~っっっ? 」
と、さわいでしまった。

パパさん、「でも、出した金額が、そのまま返ってきた感じだよね。」だと。
おもしろくないヤツめ (--;
確かにそうだけどね。

私の身近で、過去、一番当選金額が多かったのは、叔母の4万円。
まぁ、そんなものですよね・・・ (^_^;)
そう簡単に、大きな金額は、当たるモノじゃないのかも。

あぁ、3000円じゃなくて、3000万円だったらよかったんだけどなぁぁぁ。

今のところ、フレンチのランチか、ホテルバイキングのランチかで、迷っています。

小さな幸せ、最高!
by chobin-mama | 2007-10-22 22:18 | mamaのつぶやき