人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

オリジナル☆ちょこれーと

ごはんの入ったお皿のブースと、ママがいるブース。
名前を呼ばれて、ちょびんはどこへと走るか。
「ごはんに行くに決まってるじゃん!もし、ママのところへ行ったら、何でも好きな物を買ってあげるよ。」
と、カカカッと笑ったパパさんに、買ってもらう物、決定しました~!
あれこれ悩みましたが、やっぱり、コレに (^m^)
それは、、、オリジナルチョコレート♪
お友達のブログで知ったのですが、チロルチョコが、包み紙をオリジナルで作ってくれるのです。
包み紙は、3種類まで。
どうしても、3種類に決められず、二箱買ってもらう事にしました。

いやぁ~ 写真を6枚にしぼるの、たいへんでした。
選んだのは、この6枚です。

左から・・・
まだ1歳になっていないアル。今年は咲きそうもないミモザと一緒のちゅら。私の携帯待ち受けになっているちょびん。
オリジナル☆ちょこれーと_f0002833_1813371.jpg

左から・・・
はじめての2匹一緒の後ろ姿の写真。お庭のピエールドロンサール。ねむねむのアル。
オリジナル☆ちょこれーと_f0002833_1815091.jpg

できあがりは、4月になりそうです。
ご興味のある方、こちらをクリックしてね→DECOチョコ
by chobin-mama | 2008-03-06 18:23 | みんな