人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

親ばか写真

親ばか写真_f0002833_23283122.jpg

ソファにごろ~んとしていたら、アルちがやって来ました。
ワタシの脇の下に入って、くっついて、ごろごろ~ごろごろ~。
写真は、ワタシのおなかの上に乗って、ごろごろ~ごろごろ~。
なぁーんて、可愛いんだろーっ!!!
そばにあった携帯で、思わずパチリ。
近すぎて、何だかよくわからない写真になってしまいましたが(--;)
でもでも。。。アルちとラブラブ、あー幸せ~♪

ワン達は、パパさんと一緒に、もう夢の中。
自分一人なので、おもいきり甘えていたアルタイルでした。
でもね・・・昨日、パパさんが、アルだけ連れて仕事部屋へ行った時、すぐに戻ってきたんです。
部屋から出たがっていたって。
みんなと一緒が、ほんとは、一番好きなのよね(^_^)v
by chobin-mama | 2006-02-17 23:38 | アルタイル