2014年 09月 23日 ( 1 )

ちゅら日記 『ちゅらも自治会のお手伝い』

ぼくのおうちに届けられた、今週の回覧物。
全部で、1,120枚~ (@@)
作業が終わったあと、ままが、「どっこいしょ。」って、体重計にのせてたよ。
ぼくの3匹分だって。

f0002833_2229530.jpg


今日が、お休みの日でよかったって、言ってたよ。
みんなで、回覧物の配布に行くことにしたんだ~。
ママが運転、パパがポスティング、ぼくは応援~。
「ちゅらがとなりにいるから、楽しい ^^ 」って。
約3キロの、ミニミニドライブ~♪

f0002833_22291999.jpg


お昼はね、バルコニーでバーベキュー。
ぼくったら、ちっこいから、見えないね。
黄色く囲んであるところにいるんだよ。
遠くで、トムくんとチャロくんのママが、お外のおそうじしていたから、じーっと見ていたの。
( 犬って、近眼ですよね。なんで、20メートル先が見えるんでしょうか・・・  by まま )

f0002833_22293176.jpg


はーっ。一仕事したあとは、疲れるなぁ。。。ねむねむ。

f0002833_2229435.jpg


以下、まま日記~

More
[PR]
by chobin-mama | 2014-09-23 23:00 | ちゅら | Comments(4)

since 2005/11/19


by chobin-mama
プロフィールを見る
画像一覧