2017年 05月 02日 ( 3 )

ホームページが、勝手になくなった!!

そう!そうなんですっ。
ある日突然、なくなっていたんです。

ちょびんとちゅらが家族になってから、少しずつ作っていった、あの、ホームページが、なくなっていたんです。
このブログでも、いつぞや、紹介したことが、あったような気がします。

時折、自分でも見てはいたのですが・・・

ホームページ上に載せていた、ちょびん・ちゅらの小さい時からつけていた無料日記も、だいぶ前に、いつの間にか、なくなっていました。
これも、大ショックでした。
小さい時の、いろいろな、おもしろいこと、かわいいこと、記していましたからね。


ホームページ全てが、なくなっていることに気づいたのは、ちゅら亡きあと、お礼を兼ねて手紙をつくろうと思った時でした。
ホームページの中の写真を、使おうと思ったからです。

大ショック・・・

作成者に、何の断りもなく、突然、勝手に、削除されてしまうことが、あるのでしょうかぁぁぁぁ~~~。

思い出の写真のコーナーも、お友だちのリンクコーナーも、何もかも。

大ショックです。

これって、誰が悪いの?
わたくし?
[PR]
by chobin-mama | 2017-05-02 21:25 | mamaのつぶやき | Comments(0)

あー様 今日この頃  その2

4/25((火)の、あー様です。
この日も、とてもよいお天気でした。


デッキテラス際のマットで、お昼寝ちう~   (ていうか、まだ朝ですが。。。
f0002833_20493171.jpg

すごーい! 背ぇ、高かったのねぇ~   (きっと、お仲間が通っていったのね。。。
f0002833_2049447.jpg

夜は、TVだいすきにゃんこですぅ~   (特に、この手の番組、好きだよねぇ。。。
f0002833_2050057.jpg



翌日も、デッキテラス際のマットの、同じ場所で、お昼寝を試みようとしていました。
でも、その日は、曇っていて、ぽかぽかもしておらず、爽やかでもなく。
「にゃーんか、ちがうーっ。」
と、すぐさま、その場所を離れました。
にゃんこは、その日その時の、最高に気持ちのいい場所に、いつも、いますもので。


[PR]
by chobin-mama | 2017-05-02 20:58 | アルタイル | Comments(0)

あー様 今日この頃

時間が前後してしまいますが、4/20(木)の、あー様です。


ぶら~ん ぶら~ん ぶら~ん  (楽しそうだねぇ。。。
f0002833_19595514.jpg

ほけぇぇぇ~~~~っ   (気持ちよさそうだねぇ。。。
f0002833_2001013.jpg

なめなめなめ・・・まっ白になるんニャ~♪   (もともと白いですが。。。
f0002833_2002641.jpg

ごろ~ん ごろ~ん ごろ~ん   (・・・黒猫になってしまいますが。
f0002833_2011985.jpg




とってもリラックスしているアルち。
見ているこちらまで、心おだやかになるようでした。
思わずシャッターをきりました。
ブログに載せたいと思いつつ、そのままになっていました。
おっきなアルちが、ちゅらの小さなベッドで、ふみふみしては、ギュッとちっこくなって眠る・・・
そんな毎日だと、記したことがありましたが、今思えば、この頃から、そんな行動が減っていったように感じます。
ここ何日も、ちゅらの小さなベッドは、きれいなままです。
アルちも、ゆっくり、乗り越えているのでしょうかね。

[PR]
by chobin-mama | 2017-05-02 20:17 | アルタイル | Comments(0)

since 2005/11/19


by chobin-mama
プロフィールを見る
画像一覧