「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

つぶやき~

土曜日の朝。
出勤後、コーヒーを入れて届ける。
その後、新聞をテーブルに並べると・・・
千葉日報その他新聞の一面から、真央ちゃんの特大写真が、目に飛び込んできた。
思わず、にっこり。
昼休みに、記事読めるかな?
と、仕事を始める。
思いの外の多忙さ。
雑談をするのもしんどいくらい。
食事も慌ただしく、記事を読む暇もなく帰宅。

リビングテーブルにあった、我が家の朝日新聞の一面に目をやると・・・
期待していた、真央ちゃんの大きな大きな写真はなかった。
キム・ヨナと真央ちゃんの写真が、ふつうに、2枚。ふつうに。
写真の大きさも、ちょっとがっかり。
記事も読む気がせず、来週職場で読むことにした。

真央ちゃんの、あの、色んな思いが滲んだ涙が、今も、私の心に刺さるようですが・・・
今朝のエキシビションでの笑顔と、のびのびしたスケーティングに、少し、ほっとできました。
本人にとっては、悔いの残る銀メダルなのかもしれません。
でも、私の心には、大きな感動が残っています。

ジャッジの判定方法にも、いろんなことを問いかけることになった、今年のスケートだったでしょうか。

フィギュアスケート一色の画面から、津波一色の画面に変わっています。
南房総の映像も、よく映っています。
波を期待するサーファーたちも写っていますが、危機意識が低すぎるのでは?
命を大切にし、まわりに迷惑をかけない行動をとってほしいものです。
また、避難所も写っていましたが、家族である犬猫達は、どうなっているのだろうと、気になりました。

昨日の疲労が、たっぷりと残ってしまいました。
悪くした頸椎に、きてしまっています。
これから、おもいきりのんびりしなくちゃ。
[PR]
by chobin-mama | 2010-02-28 15:44 | mamaのつぶやき | Comments(2)

アルちの模様替え

真っ白なにゃんこ、アルち、模様替えしました。
今日は、白い毛に、グレーのぶち模様。
そのわけは・・・?

このところ、春の陽気が続いています。
今日も、そんな嬉しいお天気でした。
Tシャツを着ているのに、ちょっと動いただけで、もう、暑くて~。
汗をかいてしまいます。
昼間は、部屋中の窓を網戸にして、過ごしています。
風に揺れるレースのカーテンが、心地いいこと。

こんな日は、わんニャンたちも、うずうずしているはず♪
みんな一緒に、お外遊び決行~!
3ぴきたちと、屋上へ行って、遊びました。

野菜苗を植えてあったプランターを、隅にまとめて、広いスペースをつくります。
広い場所が大好きな、次男ちゅらは、はりきっちゃって、はりきっちゃって。
溶けてバターになっちゃうんじゃないかと思うほど、走りまくっていました。

「あーちゃん、あーちゃん、おいで。」
いつも一人で屋上へ行って遊んでいたアルち。
みんなと一緒なのは、はじめてです。
階段下から、用心深く上の様子を探って、ようやくやって来ました。
f0002833_19583554.jpg

走り回るちゅらを見て、興奮したみたい。しっぽを太くして、じゃれかかります~。
2ぴきで、かけっこ^^
f0002833_19591147.jpg

プランターの場所が変わった事を、すぐに察知して、「?」と、隅っこにまとまっているプランターのチェックをしたり。
あったかい場所で、のぺーっとなって、毛繕いしたり。
f0002833_19595428.jpg

太陽の日差しも強いので、デッキの下の日陰で休んだり。
f0002833_2001314.jpg

ぽかぽかお日様が大好きな、長男ちょびんは、おひさまの方を見て、じぃーっと、ひなたぼっこ。
f0002833_2012118.jpg

みんな、のびのびして、楽しそう^^

私も、デッキに、ごろ~ん。
青空か見えず。
吹く風も心地よく。
あたたかく。
気持ちいい・・・。
ふーっと、眠りに入ってしまいそうです。

アルちは、どんどん、遊びを発展させていきます。
ん?室外機の上に、ジャンプして乗っています。
どうやら、そこから、フェンスを飛び越えようとしています!?
f0002833_2022329.jpg

あぶないっっ!
落下の危険を感じて、一緒にまったりしている場合じゃなくなりました。
「ごはん。」という魔法の言葉を使って、一同退散となりました。

いっぱいお外遊びをした、元気な男の子は、洋服が、どろんこです。
アルちも同じ^^
白い毛が、グレーのブチ模様になったというわけです。

さて、最後に、決定的写真を。
屋上を歩いていて、元気いっぱいなうんPを見つけました。
その姿形から、誰の物であるかはわかっていましたが、いつしたのでしょう。
気づきませんでした。
屋上で撮った写真を、PCに取り込んで、画像チェックしていたら・・・
ありました!
しっかりと、証拠写真となって、写っていました^^;
f0002833_2051320.jpg

おまけフォトは~
喉が渇いて、買い物帰りに買った、スタバのドリンク、さくらクリームフラペチーノ♪
クリームの上に、桜の花びらがあるようで、可愛い。
冷たいドリンクが、美味でした。
f0002833_2065937.jpg

[PR]
by chobin-mama | 2010-02-25 20:18 | みんな | Comments(4)

一足お先に春♪

f0002833_23274974.jpg

南房総へ、ドライブしてきました。
花畑で花摘み → 海 → 美味しい地魚 → 温泉 といったコースです。
もっと欲張って、色々したいけれど・・・
日帰りでゆったり過ごすには、ちょうどいいメニューかな?

春の薄手ブラウスに、春のカーディガン、Gパンといった服装に、地元はまだ肌寒いので、薄いダウンのジャケットをはおって出発です。
最初の目的地、白間津の花畑に到着すると、春の気候でした。
広い広い花畑に、たくさんの花。向こう側には、海がキラキラ見えます。
花の香りに包まれて、今年もたくさん摘みましたよ!

花摘みを終えて、美味しい魚料理のお店に向かいます。
その途中で、目に入ったのが、たくさんの桜、桜、桜!!!
思わずUターンして、その場所に寄りました。
河津桜のような濃い桃色の桜です。
花の間を、メジロたちが踊り狂う、春の風景がありました。
おもわず、にっこり♪
(TOPの桜の写真です。)

さぁ、おなかがすいた。美味しい魚料理のお店に向かいます。
その途中で、目に入ったのが、美しい色の海・・・。
思わず、車を停めて、砂浜に降り立ちました。
ゆっくりと呼吸をします。
おもいっきり潮の香りがします。
波の音。青い海。白い砂浜。青い空。太陽の光。
なんて心地いいのでしょう。いつまででもいたいくらいです♪
海が大好きなワタシは、思わず長居をしてしまいました。
(房総も、千倉まで下れば、海の色も美しいのです。)
f0002833_23282946.jpg

さぁ、おなかがすいた。今度こそ、美味しい魚料理のお店に向かいます。
と、と、ところが~~~。
いつも混み合っている駐車場が閑散としています。
おかしい。。。よく見ますと・・・
「修行の旅に出ています。」というユニークな看板が^^;
ホントに修行?定休日?世の中なんでも修行だからねと、パパさん。
残念~~~。
海側の崖上に建っているようなお店で、海側は、大きな大きなガラス窓が並び続けます。
おもいっきり海の風景を堪能しながら、新鮮な魚料理を食べられるので、ロケーションを含め、とても楽しみにしていたお店です。
どこに行ったらいいのでしょう。
と、よくわからず、はじめて入ったお店が、大当たりでした。
お店の前は、港。いくつもの漁船が見えました。
新鮮さが、口から体に広がります。おもわず、にんまり^^
美味しかった。大満足です!
f0002833_2328484.jpg

ゆっくり休んだ後は、温泉へ。
南房総ドライブの時には寄る、海の見渡せる天空露天風呂です。
私が入った時は、誰もおらず、貸し切り状態でした。
ちょっと失礼して、パチリ。
気持ちが、すーっと、海へ空へと解放されていくようです。
f0002833_2329360.jpg

お風呂からあがって、海側のエレベーターで下りていくと、ガラス張りのエレベーターから、夕日に染まった美しい空が垣間見えました。
ロビーからテラスへと、足早に出て、夕日が沈む風景を、楽しみました。
f0002833_23291636.jpg

私の大好きなものばかりに包まれた、楽しいドライブでした。
帰りは、実家によることにしました。
南房総の花を、少し、プレゼントして、お茶して、おしゃべりして・・・。
夕ごはんを待つ、ワンニャン達の元へと帰りました。
父、話す言葉が、だいぶハッキリし、声も大きく出せるようになっていました。

More
[PR]
by chobin-mama | 2010-02-22 23:30 | mamaのつぶやき | Comments(12)

ジュエリー携帯?

おもいがけず、携帯を新調することになりました。
おされ。。。デス♪

若い世代は、携帯が身近。
家の中でも、持ち歩いていたり。
レストラン内でも、テーブルの端に置いていたり。
電車の中では、ぞろりと、携帯を見ています。
私は?(というより、私世代は?)
家の中では持ち歩きませんし、レストラン内では、バッグの中です。
電車の中でも、見たりゲームしたりする習慣は、ありません。

でも。。。
新しい携帯になってから、アクセサリーを身につけているような、そんな感覚になっています。

私のつぼだったところの、お話しをします。

新機種STYLEシリーズF-02B。
選んだのは、フォリフォリスペシャルモデルです。
色合いやデザインが、まるで、ジュエリーです。

富士通が、宝飾ブランドのフォリフォリと作った携帯で、フォリフォリゴールドと呼ばれる色です。
ピンクゴールドというのか、シャンパン色というのか、それが少しオレンジがかった感じです。
(オレンジは、フォリフォリのテーマカラーだとか。)

ふたの端には、ブリリアンカット風ジュエルのような飾りがあります。
ジュエルカットと呼ばれるボタンは、オープンアシストボタン(扉を開けるボタン)にも、ダイヤルキー(選択・決定ボタン)にも、使われています。
(同じシリーズの他の携帯は、色ごとのカッティングが施されています。)

一見、なめらかに見える、ふたの表面は、淡いキラキラ感があります。
小さなダイヤの粉が、散りばめられているような感覚になります。
フォリフォリスペシャルモデルには、専用ストラップがついていて、フォリフォリの新作ジュエリーとリンクしているそうです。
背面には、自分のフレグランスを香らせることができる機能が、ついています。
使うたび、ふわ~っと、好きな香りがただよってくるというワケです。

実際、ふたを開けてみて、使ってみると、もっと素敵感があります。

待ち受け画面には、まちキャラという、キャラクターが、いくつかあります。
現在、女の子の白猫の設定にしています。
この白猫ちゃん、何度もお召し替えをします。
一体いくつ洋服を持っているのでしょうか。
その白猫ちゃん、色々画面上に文字を表示して、お話しをします。
「ごきげんよう」「ハンカチは持った?」「身だしなみは大丈夫?」「着信があります。」などなど。
それから、ふたを開けた時は、つがいの蝶々が、ふわふわ飛んでいるのですが~
飛んで行くラインがつながると、それらが、いろいろな絵になっているのです。
例えば、四つ葉のクローバー、リボン、お花、音符など、キュートなものばかり。
そして、絵が仕上がると、それが、キラキラキラ~っと、きらめいて、ふわ~っと消えていきます。
この蝶々、夜になると、眠りに入ります。
飛ぶのをやめて、一カ所で、羽をゆっくり動かしながら、寝ているのです。
いつ寝るのかな?と、気にしていたら、夜12時が、寝る時間のようです(^m^)

ふたを閉めるとき、ふたの表面がきらめきますが、そのイルミも、好みで設定できます。
私は、静かに、控えめに、きらめくのを選びました。
また、メールや電話によって、イルミの種類を変える設定もできます。
まるで、クリスマスツリーのイルミネーションみたいですね。

ふたの端の小さな窓の色も、メールや電話によって、変える設定ができます。
その色の種類も、たくさんあって、びっくりします。
単色だけでなく、二色、三色に設定することもできます~。
ダイヤルキーの背景のイルミの色も、選べますが、選択しないで、開けるたびに色々な色になるようにしています。
電池の残量を示すマークですが、フォリフォリだけは、お花の花びら一枚一枚で表示することができます。
可愛いですよネ。
操作をする時、画面上の表示を選択していきますが、その表示も、なんとなく、キラン♪と光るのですよ。

なんとも、あちらこちらが、凝っていて、オンナゴコロを掴みます。

わたし仕様に、つくっていける、携帯。
好きなフレグランス。
好きなイルミ。
好きな色。
好きな音。

一番美しいなと感じるのが、黄昏時から夜。
ふたを開けるときの音や、ふたを閉めるときのキラメキと音が、きれいで~。
また、ボタンの背面のイルミカラーもきれいで~。
何度も、開けたり閉めたりしています^^;

アクセサリーを身につけるように、ふつうに、持ち歩くようになりそう・・・デス^^;

お店で、色々見て、フォリフォリスペシャルモデルに決めたのですが、帰宅後に、ドコモ新機種のサイトを見ましたら、こんなコピーがありました。

*きらめき&フレグランスでファッションアイテムのように自分らしさを演出*

まさに、そのとおりで。。。^^;
[PR]
by chobin-mama | 2010-02-18 13:14 | mamaのつぶやき | Comments(6)

バレンタインデー

今日のアルち。
いじいじ・・・。
アルちだって男の子なのに、昨日は、チョコくれなかったんニャ。
f0002833_14184653.jpg

・・・と思っていそうなどと、勝手に想像しているママ。
アルちは、バレンタインなど、なんのことやらですのにね。
今日は、羽毛ブランケットの上で、ぬくぬくまったり~。きもちよさそうです^^
f0002833_14194181.jpg

さて、ちょびん家のチョコレートのお話し。
お店には、この時期ならではの、この時期しかない、可愛いチョコが、たくさん並んでいましたね。
あまりに可愛いので、自分の為のチョコレートを買う女性も、けっこういますね。

かく言うワタクシも。。。^^;

デパートで、目を惹いたのがこちら。
美しい色と繊細な絵の、美しい箱。食べた後も、大切にとっておきたい。
f0002833_14225850.jpg

大きい方の箱の中は、こちら。
扇の形に、紅梅や桜などの模様です。
表裏に、ホワイトチョコとスィートチョコが薄く重なっています。
f0002833_1424431.jpg

小さい箱の中は、こちら。
手毬の形が、なんとも愛らしいです。
和風なイメージなのに、ウィスキーボンボンで、意外性がうれしかった。
f0002833_14275629.jpg

大好きなBBチョコレート。
ピンクのオーバルの箱が、夢いっぱい。
これも、食べた後、とっておきたいな。
ミニフラワーアレンジの器としても使えそう。
f0002833_14353229.jpg

中は、こちら。
ピンクのくま、茶のくま、天使のくまが、ナッツチョコの中に。
f0002833_14371733.jpg

パパさんのためのものは、こちら。
TAKANOのケーキ。
ケーキ生地が、めちゃウマです!
あと一個と言わず、二個でも三個でも、食べたいくらいです。
薄いチョコレートの飾りの中に、ひとつだけ、ハート型があります。
f0002833_14441279.jpg

さいごに・・・無料チョコのお話しを^^;
パパさんが、某スーパーに行った時、チョコレート引換券をもらったそうです。
引き換えのチョコレートは、なんと、六花亭の板チョコ♪
f0002833_1446540.jpg

携帯を新調しました。
お店でやっていた、チョコレートつかみ取り。
夫婦で、合計50個ほど、GETです。
f0002833_14471765.jpg


More
[PR]
by chobin-mama | 2010-02-15 15:22 | お菓子 | Comments(8)

快眠グッズ

私が首を悪くしてから、枕を作ろうと言っていたパパさん。
パパさんが、オーダー枕をするようになってから、とても楽になったと言うのです。
そんなに気乗りはしなかったのですが、昨日、作ってもらいに出かけました。

ベッドに横になると、小さなモニターが目に入りました。
私の肩~頭の姿勢を、真横から映し出し、私にとっての良い枕の角度の説明を受けます。
次に、枕の素材です。
羽毛、ウレタン、そば殻、ビーンズ、炭素材のストロー型・・・。
どれがしっくり来たか、何度かあててみて、決めます。
角度の微調整をして、終わり。
パパさんからの紹介ということで、ハーブのアイピローを2つ、サービスしてくれました。

さて、夜です。
お風呂にゆっくり入って、温まってから、横になります。
ふぅーっ。
うん、これは楽です♪
せっかくなので、アイピローもしてみましょう。
目の上に置くと、ほどよくヒンヤリして、フィットし、気持ちのいいコト♪
ラベンダーの香りも、すっごく素敵で、心地よく、リッラクスして眠りに入れました。

朝です。
夜遅く寝たにもかかわらず、からだが、スッキリしていました。
これから毎日、眠るのが楽しみになりそうです。

f0002833_18404076.jpg


More
[PR]
by chobin-mama | 2010-02-12 18:23 | mamaのつぶやき | Comments(8)

ちょびんにいちゃんのブランケット

長男ちょびんは、ふぅわふわが、大好き。
昨年のクリスマスプレゼントは、羊毛タイプのブランケットでした。
男の子だけれど、淡いピンクで花柄ステッチのデザインのものを選びました。

ところが、次男ちゅらも、これが大のお気に入りになりました。
ちょびんのベッドに敷いてあげると、そのベッドに、ちゅらが入って寝ています。
ソファに置くと、ちゅらが、その上で寝ていました。
あまりにもそうなので、ちゅらにも、同じブランケット買ってあげようかと話していました。

2月初旬の写真です。
おやおや、三男アルも、ちょびんにいちゃんのブランケットで、ぬくぬくしています。
f0002833_13194574.jpg

ぬくぬく~
f0002833_1319599.jpg

ぬくぬくぬく~
f0002833_13201388.jpg

とっても気持ちよさそうです。
あーちゃん、この日は、独り占めできたね^^

ソファには、他にも色々なブランケットを置いています。
一番お高い、若草色の羽毛ブランケット、生地の厚いフリース地ピンクのブランケット、柔らかい薄地の黄色いブランケット・・・。ケンタッキーからもらった、スノウマンのブランケットも。
わんニャンたちに、一番人気なのは、一番安価なブランケット。
みんな、ふぅわふわで、あったかで、柔らかいのが、大好き。
赤ちゃんの頃にバイバイした、ママを思い出すのかな?

でも、ブランケットよりも人気なのは、まま。
ままが、ソファにごろ~んとなると、3ぴきみんな、集まってきます。
みんな一緒に、ぬくぬくぬく~。
[PR]
by chobin-mama | 2010-02-10 13:39 | アルタイル | Comments(6)

いろいろママ日記

★土日の夜は、おうち飲み会
f0002833_19123361.jpg

予約購入してあった、マイケルジャクソンのブルーレイ「This is it」と、同僚から借りたDVD「Moon Waker」を観ながら。
同僚の彼女曰く、「マイケルが、一番かっこよかった頃のDVD」だそう。
「This is it」の映画は、もう一回観たいと思うほどよかったけれど・・・
得点映像のあるブルーレイもよかった。
リハーサル風景というのが、人となりが見えて、とってもよかったな。。。
オリアンティ、「笑っていいとも」「ミュージックフェア」などで見たけれど、「This is it」の彼女の方が、美しい。
アイライン、もうちょっとナチュラルにしたほうが、いいのにな~。
なーんて^^;

★デコチョコ 2箱
f0002833_19194793.jpg

マイケル観賞中に届いた^^
ぱぱ、一足お先に!美味~
(翌日、早速わん友さんにプレゼント。よろこんでもらえて、よかった^^)

★月曜日は、3月の気候ですって♪
バードバスに置いた柚子、ヒヨドリが、毎日のように食べに来ているけれど、今日はつがい。
レースのカーテン越しに、野鳥が、ぴょんぴょん。
ウッドデッキ向こうの花壇の、土付近をうろうろ。
白とグレーっぽい色の小さな鳥。
土の中の虫が、活動をはじめたかな?
アルちも、ママも、わくわくバードウォッチング。
春の足音は、一歩一歩近付いて来ている。。。

★小さなお庭
なぜか、凍るような1月から、白とピンクのツートンカラーの芝桜が、ずっと咲き続けている。
土の中から芽を出しはじめているのは、クロッカスかな?
沈丁花も、つぼみがふくらんでいる。大好きな、あの香りが待ち遠しい。
じゃがいもの種芋も、ちょうど出ているので、用意しなくちゃ。
インカノメザメは、難しいから、今年はやめようかなぁ。ほっかいこがねと、とうやは、はずせない。
2年続けて、同じ土は使えないジャガイモ。
土の状態を変えることができるの物があるようだけど、それを使ってみようかな。

★バルコニー
こ~んな、お天気のいい日は、バルコニーがフル回転。
わんニャン達も、ここで、フル回転。
みんなでひなたぼっこ。気持ちいいねぇ。
アルちも、お外遊びができる唯一の場所で、はりきっている。

★火曜日も
今日も、春みたい。
月曜日よりも、空気が柔らかくて、あったかい^^
ママお仕事で、夜のお散歩だったけど、ジャケットいらず、ぽかぽか気持ちいい~。

f0002833_19243925.jpg

職場の方から、にんじん30本程もらっちゃった!
無農薬ですって。嬉しいな。
くださった方は、生で食べるそう。
以前、お庭の球根を分けて下さった方に、おすそわけ。
にんじんがかかせないほど好きだそうで、よかった^^
ご近所の大家族にも、おすそわけ。
その家も、生で食べるそう。
酢みそや、みそマヨで、食べるとか。大好きなようで、よかった^^
・・・さて、我が家は、どうやって食べようかな。
せっかくの無農薬ですから、まずは、生で♪
[PR]
by chobin-mama | 2010-02-09 19:50 | mamaのつぶやき | Comments(4)

モデル犬 節分バージョン

今年は、赤鬼セットを買い足しました。
これで、2ぴき分揃ったので、別々に着せて、写真を撮らなくてもすみます。
しかしながら、随分バージョンアップしましたね。
つのなんて、ピッカピカの金色2本だし。もじゃもじゃヘアも、つやつやだし。しましまパンツも。
まぁ、いいでしょう。ちょっと差があるけれど、赤鬼はちょびん、青鬼はちゅらでいきます。

次男ちゅら 「ひそひそ・・・ちょびんにいちゃん、なんて格好してるんだよ。」
長男ちょびん 「じぶんだって、してるんだよっ。」
f0002833_189321.jpg

長男ちょびん 「ちゅら、ちゃんとして!今、モデルになってるんだよ。」
次男ちゅら 「う~~~~~(固)」
f0002833_1894750.jpg

長男ちょびん 「ほら。ツーショットで可愛くね♪」
次男ちゅら 「うん。がんばってるけど・・・このかつらがぁぁぁ。。。」
f0002833_1810394.jpg

長男ちょびん 「じゃ、ぼくにまかせて。」
まま 「さすが、ちょびんだね♪」
f0002833_18101962.jpg

三男アルは、モデル猫にはなれませんので、エアー鬼で。
アルちの鬼さん、いかがでしょう?
f0002833_18103012.jpg


More
[PR]
by chobin-mama | 2010-02-03 18:16 | wanにゃん達 | Comments(12)

初雪

朝目覚めたら、いつもより明るかった。
カーテンを開けたら、きっと、外の世界は真っ白なのだとわかった。
少しわくわくしながら、カーテンを開ける。白い世界だった。

朝2番目にすること。
お庭へ続く窓を開ける。
次男ちゅらは、いつも天候に関係なく、ダッシュで飛び出していく。
年をとったちょびんは、寒いのが苦手になってきている。
それでも、促して、お庭へ出た。
まるで、歩き始めたばかりの赤ちゃんの様に、雪の上を、転びそうに、やっとこやっとこ歩いていた。
この、どんくささが、ちょびんである。
この、たよりなさが、可愛くてたまらない。
ママが、ずーっと守ってあげる。ずーっとそばにいてあげる。
f0002833_18181426.jpg

積もり具合は、うっすらだった。
ママのお休みの日が、雪だったらよかったのにね~。残念。
車にエンジンをかけ、雪をはらい、窓ガラス表面は氷になっていたので、お湯をかけ、出勤。
スノーブーツをはいて行ったのに、職場方面は、全くそんな心配もなく。
こんなに雪がついている車は、いなかった^^;

雪ついでに、氷とアルち。
先日のフィギュアスケートの番組中。
アルちがやって来て、TVの真ん中を陣取った。
クルクル・・・クルクル・・・踊るスケーターに、じゃれていた。
肝心なところが、見えない(--;
f0002833_18182692.jpg

雪と氷ついでに、寒いときのワンニャン。
ソファのすみっこ。
クッションとブランケットで、小さな穴のような隙間ができる。
そこに入り、あったかいものに囲まれて、幸せ気分のアルち。
ママ、カメラぱしゃぱしゃ、アルちのじゃましないで~
おや。今も、クッションの下にもぐりこんで、幸せそうに寝ている^^
f0002833_18184443.jpg

ワン達は、おちりとおちり、よくくっつけ合って寝ています。
f0002833_18185587.jpg

[PR]
by chobin-mama | 2010-02-02 18:37 | wanにゃん達 | Comments(6)

since 2005/11/19


by chobin-mama
プロフィールを見る
画像一覧