<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

11さいになったよ

まだ、大地震の混乱が残っていて・・・
そのような中、公私共々、多忙を極めていたワタクシ。
大切な大切な、ちょびんのお誕生日を、直前になって思い出した・・・という有様でした。
そして、諸事情で、4日遅れの20日にUPする・・・ということにもなってしまいました。
なかなかブログ更新する余裕がなかったりする日々なのですが、この日のことだけは、UPしたい。
どうぞ、11才のちょびんのお顔、見てあげて下さい。

2011年4月16日。
ちょびんちんだけ、タキシードにお着替えです ^^
f0002833_22164366.jpg

ちょびん、11さい、おめでとう。
おたんじょうび、おめでとう。
いっぱい、いっぱい、おめでとう。
あの出逢いから、もう11年もたったなんて、信じられないなぁ。
今年も、みんなで、仲良く、楽しく、過ごそうね。
今年も、ちょびんの大好きなごはん、いっぱい、食べようね。
今年も、ちょびんの大好きな甘えん坊、いっぱい、していいよ~。
f0002833_2217363.jpg

いつまでも、小さくて、こどもに見えるちょびん。
だけど・・・今年のちょびんは、K公園へと登る階段を、登れなくなりました。
そんな姿を見て、ちょっと寂しくなってしまったけれど、ままが、ちょびんの足の変わりになればいいのだから、心配しなくてだいじょうぶだよ。
階段は、負担になってきたんだね~。でも、今日、20日は、元気いっぱいに、まっすぐな道を、40分歩いたよね。
暖かくて、爽やかで、気持ちのいいお散歩でした。
[PR]
by chobin-mama | 2011-04-20 22:46 | ちょびん | Comments(14)

since 2005/11/19


by chobin-mama
プロフィールを見る
画像一覧