<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハーブガーデンでランチ

いいお天気!
昨日もそうだったけど、今日も、ぽかぽか、あったかい。
こんな日は、お外に行かないと、もったいないね。
予定変更して、今日は、ハーブガーデンに、ランチしに行こう!
わん達はどうする?
一緒に連れて行こうか。

「おでかけ!」
の言葉が、だ~いだいだい大好きなちょびん。
そんなちょびんを見ていたちゅらも、いつの間にか、一緒に大騒ぎするようになっていました。
「『おでかけ!』って、楽しいことなんだね。楽しくって、はしゃぎたくなっちゃうんだね、ちょびんにいちゃん?」
2ぴきして、わくわく、そわそわ~。どたばた~。
はやくはやく、パパママ、はやく~おでかけ~ という感じでいます。

到着。
まずは、わんちゃん広場(ドッグラン)で、自由にお散歩。
貸し切りだったね。
ちょっと遊んだら、どんどん、いろんなワンコ達がやって来て・・・
ちょびん家は、レストランへ移動しました。
広いテラス席なら、ワンもOK。

パパさんは、ローストビーフのランチ。
ママさんは、いわしのローズマリーフライ。 あんど グラスワイン。
昼ワインなんて、休日って感じー。
あー、おいしい。あー、おいしい。
アイスハーブティに、ケーキも食べよう。
ぱくぱく、ぱくぱく・・・・。
と、ほとんど食べ終わった頃、写真を撮るのを忘れていたことに気づきました。

ちょっと、食べ過ぎました。まだ、苦しい・・・。

来週からは、例年通りの寒さに戻ると、たった今TVで言っていました。

気持ちのいい一日を過ごせました。

間違えて咲いてしまった、公園のタンポポさんたち、ちょびん家のムスカリの葉っぱ達、春のお花達、また来年ね。

レストラン テラス席にて
f0002833_1965071.jpg

ハーブの前で。ちょこっと年とっちゃった元気印ちゅら。
f0002833_197391.jpg

[PR]
by chobin-mama | 2011-11-03 19:08 | ワンとおでかけ | Comments(4)

since 2005/11/19


by chobin-mama
プロフィールを見る
画像一覧