<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

サマーイルミネーション&ちゅらバースデー

やっと。
やっと、マイブログに来ることができました。
今年は、まとまったお盆休みなるものがあります。嬉しい限りです。
お休み突入の二日半程は、ドッと疲れが出たようで、ほとんど死んでいましたが・・・^^;
今は、復活しつつあります。
f0002833_23105024.jpg

このところ楽しんでいること。
サマーイルミネーション。
一粒一粒が大きいダイヤの形のイルミ。
ブルーとホワイトの色が、涼しげな空間を作ってくれます。
バルコニーの隅に置いて、お風呂上がりに冷たいものを飲みながら、明日の事を気にせず、のんびりしていられる時間は、何とも贅沢に感じてしまいます。
仕事から帰宅し、汗を流した後、外の風を感じながら、星空を眺め、夕涼みの時間を楽しむ日々でした。
そうそう、この前は、流れ星を見ましたよ♪

今日は、お庭の芝生の上に、もうひとつのイルミを点灯しました。
一緒に買った物で、やはり、一粒一粒が大きいパール型のイルミ。
同じくブルーとホワイトです。
昨日、今日の夕方からの為に、オベリスクに絡ませて、準備しておきました。
まんまるなのも、可愛いなぁ~って、バルコニーから庭を眺めています。
(太陽光発電なので、コンセントは必要なく、置き場所も自由自在です。)

夕焼け空が始まる頃から、星空が綺麗に見える頃まで・・・
ちょっとした時間の暑気払いを、計画しています。
アルちも、ちょびんもちゅらも、涼しいお外で過ごせるのは、きっと、気持ちがいいことでしょうから。。。

さて、ママが忙しくしているので、ちゅら坊のバースデーのUPができませんでした。
なんだか、おまけみたいになってしまいましたが・・・^^;
ちゅら坊が、7月22日に、10歳になりました!
ちょっと中年太り気味の体型で、かけっこも疲れやすくなったようですが、まだまだイタズラ坊主で、今日も、何やらやらかしてくれました。
パパ、あそぼう~ ママ、あそぼう~ と、今日も、何度も遊びの誘いがあって・・・。
実は、まだ甘噛みも^^;
でも、そんな姿を見ているのが、なんだかとても、嬉しいママでした。
ちゅら坊ちゃん、これからも、ずっとずっと、元気でやんちゃな子でいてください。
f0002833_23101081.jpg

[PR]
by chobin-mama | 2012-08-13 23:18 | お庭 | Comments(8)

since 2005/11/19


by chobin-mama
プロフィールを見る
画像一覧