「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あー様の視線の先は・・・

今週も、まだまだ猛暑の毎日でした。
9月も末になろうというのに、30℃を軽く超える日々が、続く続く・・・。
暑いだけでなく、ひどい湿気で、小さな庭にさえ、出たくない状態でした。
あ~しんど~い。あ~つかれる~。はぁ~~~ という感じ。
しかし、ふと気づけば、そんな中でさえ、淡いピンク色のシュウメイギクが、いくつも咲いていました。
また、ジューンベリーの葉が、すっかり、今までにないくらい、きれいな黄色になっていました。
夜は、けっこう冷え込んでいたのでしょうか。
真夏のような日々が続いていても、小さな庭は、「本当は秋なんだよ~!」と、言っているようでした。

あぁ、そういえば・・・
夕方に、パパさんと、デッキテラスで、夜に向かう薄暗い庭で、ノンアルビールで夕涼みができた日もありました。
あぁ、そういえば・・・
朝、庭のテーブルで、コーヒーを楽しめる時間が、少しだけありました。
あまりにも一瞬で、忘れてしまいそうでしたが、少しずつ、秋の時間が、訪れていたのですね。

今日は、まだ誰もが、薄手の夏の洋服を着ていましたが、おもいっきり秋の空気に包まれた日でした。
わん達は、トリミングに行って来て、さっぱりしましたよ。
最近やってくれるトリマーさんは、ちょびんちんに、可愛いピンクっぽいりぼんをつけてくれるので、ママは、ちょっと嬉しい。
男の子だけどねーーー 優しいふんわりした雰囲気が、一番ちょびんちんらしいので。
ちゅらちんは・・・見た目も中身もオトコの子だから、青や緑のりぼんでもいいや。

さて、今日は、18日に穫った写真を。
トリミング前なので、ぼさぼさちゅらちんですが、なんだか面白いシーンでした。

大きなバスケットのベッドに、ちゅらちんが寝ています。
だけど、ちゅらちんは、次から次へとおもちゃを運んできては、ここで元気いっぱいに遊ぶので、おもちゃ箱のようになってしまうこともあります。
そこで、すやすや幸せそうに寝ています。
その様子を、あー様が、じぃーーーっと見ているのです。
瞬きせずに。
5分や10分じゃあ ありませんよ。
飽きずに、ずーっとずーっと見ていました。
一体、何が、面白いのでしょうか。
f0002833_1264722.jpg

[PR]
by chobin-mama | 2012-09-22 00:00 | wanにゃん達 | Comments(2)

since 2005/11/19


by chobin-mama
プロフィールを見る
画像一覧