人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

白いハート

パパがくれたの。
白いハート。
嬉しくって、すぐ遊んだよ。
可愛いね、小さなハート、ちゅらに似合うねって、ママが写真を撮ってくれたの。
白いハート_f0002833_14532851.jpg

白いアルちなら、もっと似合うかな?って、思ったママ。
だから、ちょっぴり貸してあげたの。
アルちは、いつもの段ボールベッドに、ぎゅっと丸まって寝てたところだったから・・・
ママは起こすつもりはなくて、そ~っとハートを置いて、パチパチしてたけど、
かなり迷惑だったみたいだよ。顔、こわいし。

白いハート_f0002833_15115447.jpg

パパさんが、何年か前にもらった可愛いプレゼント。
白いハート。
何に使うのかわからなかったのですが、タオル地なので、ママの洗顔にいいかな?と思いつつ、ちゅら坊のおもちゃにしました。
ぴったり!かな^^

***迷子のエメちゃん記事***
by chobin-mama | 2009-01-31 15:04 | wanにゃん達