人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

ちゅらの言いたい事?

チョキチョキチョキ、チョキチョキチョキ、、、
次男ちゅらのレインコートを作りました。
ちゅらの言いたい事?_f0002833_18353525.jpg

雨続きで、ミッキーのレインコートも、ぴんくのフリフリレインコートも、水色のお腹エプロンも、全部お洗濯。
まだ乾かないので、スーパーの袋で、簡易的に作りました。
名付けて「使い捨てレインコート」
長男ちょびんが子犬の時、まだレインコートがない時は、こんな感じで過ごしていましたっけ。
ちゅらの言いたい事?_f0002833_1835531.jpg

シャカシャカシャカ、、、シャカシャカシャカ、、、シャカシャカシャカ、、、
なんだかクスッとなってしまうような音を、させながらのお散歩。
次男ちゅらとの長いお散歩から帰ってきて、次は、長男ちょびんと短いお散歩です。
もうちょっと遊んでみたくなって、色つきの袋を捜してみました。
ワインを入れてくれた赤い袋を見つけました。
裾のふりふりは、ちゅらと同じですが、りぼんをつけてみました(^m^)
ちゅらの言いたい事?_f0002833_18361256.jpg

あら。ちゅら、何か言いたい事が?
ちゅらの言いたい事?_f0002833_18362652.jpg


***迷子のエメちゃん記事***
by chobin-mama | 2009-01-31 18:47 | 犬猫グッズ