人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

数年越しのセーター

日曜日の出来事です・・・

じーーーっと、見てるのね。イヤな予感。
数年越しのセーター_f0002833_20574734.jpg

そ、その手は、なぁにぃ~~~? (まさか ^^;)
数年越しのセーター_f0002833_205867.jpg

猫ぱんちですかーっ! (やっぱりね・・・。おととしも、確か、こうだった・・・ --;)
数年越しのセーター_f0002833_20582147.jpg

今年こそは、くじけずに、バレンタインデーまでには、編み終えます。
おととし、ちょびんちんのセーターのみ、編み終えていました。
昨年は、できませんでした。(お庭リフォームの件で、多忙で・・・ ← いいわけ?)
ちゅら、今年は頑張るからね p(・ ・)q

  日曜日から、ちゅらのセーターの続きを編み始めましたが、
                 職場の昼休みにも、がんばって編んでいマス・・・ ^^;
by chobin-mama | 2009-02-10 20:16