人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

人間ドック + 女子の会

今日は、人間ドックでした。
そして、夕方からは、職場の女子の会。
・・・ということで、バリウムのんだ体には、チョットきつい飲み会という感じ?
でも、行く気は満々だという・・・ ^^;
しかしながら・・・
ドックの後は、さすがに無理かしら~と思いましたが、帰宅後、数時間寝て、からだを復活させましたp^^q

女子の会の席では、
「今日は、お酒はやめておきますぅ~。」
とか言いつつ、結局、乾杯の後も、お酒しか飲んでいないし (--;

私の職場は、各係に、女性が1~3名ずつおります。
採用形態が複雑で、職業や業務内容が違うので、なかなか全員が揃うことがないのですが・・・
今日は、いい機会でした。
このような場は、くだらない話をしながらコミュニケーションがとれ、その後もやりやすくなります。
いい方々に恵まれているなぁ・・・とも思ったり。
またやれるといいな。
by chobin-mama | 2009-03-14 22:51 | mamaのつぶやき