人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

アルち in 衣類乾燥機

洗濯機から、洗濯物を出して、たたんでバスケットに入れていたら・・・
アルちがやって来ました。
ぴょんっ♪ と、洗濯機に飛び乗ったと思ったら、その上を見上げています。
ん?乾燥機ね。・・・・・。あ~、もしかして、入りたいのかな^^
扉を開けてあげると、器用に斜めにジャンプして、入りました。
にゃんこは、からだ柔らかいなぁ・・・と、しみじみ。
今日は寒いもんね。いつか入ったときは、あったかかったね。覚えているんだね。
でも、今日は、衣類乾燥機は使っていないから、どうかなぁ。

にゃにゃ?今日は、あんまりあったかくないニャね~。
アルち in 衣類乾燥機_f0002833_23182389.jpg

にゃにゃ?ママ、それはニャあに?  
と、携帯ストラップを見ている。イヤな予感 ^^;
アルち in 衣類乾燥機_f0002833_23184942.jpg

ぱしっ!
アルち in 衣類乾燥機_f0002833_23191284.jpg

おっとぉ~!
アルちのやることは、お見通しですよ。
それにしても、すっごく飛び出して来たねぇ(笑

久々に、寒い夜です。ママは、ついにエアコンをつけました。
by chobin-mama | 2009-05-29 23:30 | アルタイル