人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

ちょびんのねらい

こんなに胸をピンとはって、素晴らしいおすわりをしている、長男ちょびん!
それは、目の前に、ユーハイムのバームクーヘン切り落としがあるからですっ。
「ママっ、ちょびん、こんなにおりこうさんにしているんですけどっ!」 by ちょびん
ちょびんのねらい_f0002833_23495345.jpg

じぃ~~~~~っ
「パパさんだけ、食べるですかぁ???」 by ちょびん
ちょびんのねらい_f0002833_23502222.jpg

じぃ~~~~~っ
「ママっ!こんなことって、ありですかぁ???」 by ちょびん
ちょびんのねらい_f0002833_2351147.jpg

「ねぇー、ママってばぁ~~~!ちょびんのおメメくりくり攻撃だじょー!」
私が椅子にすわると、どんなに阻止しても、無理矢理膝にのってきて、
このおメメで、じぃ~~~っと、訴え続けるのです。
我が家一、食いしん坊さんです。
ちょびん・ちゅらには、犬用クッキー、アルちには、にぼしをあげましたとさ。
ちょびんのねらい_f0002833_23513112.jpg

今日は、ホワイトデーイヴイヴ。
ホワイトデーは、パパさん仕事で遅くなるので、今日やろう~と言われました。
少ないおこずかいで(^^;)、イタリアンのランチコースと、大好きなユーハイムバームクーヘン切り落としを、ごちそうしてもらいました。
写真も少し。。。↓これは、私が食べたコースのオードブルで、まぐろのタルタル。卵の上にカラスミ。
後は、自家製ベーコンと旬野菜のペペロンチーノ、メインに鹿児島産ぶりのグリル、デザート、コーヒーです。
ちょびんのねらい_f0002833_2352918.jpg

↓これは、パパさんが食べたパスタのベビーホタテと三芳村キャベツのパスタ。
オードブルは、九州産ハタのカルパッチョ。メインにポークロースのグリル、デザート、アイスティーでした。
ちょびんのねらい_f0002833_23523194.jpg

by chobin-mama | 2006-03-13 00:11 | ちょびん