人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

ねこ袋

昨夜から、ねこ袋を出しました。
アルちの、ゲージ内、ふかふかベッドの上に、置いてあげました。

「ごはんだよ!」「ご~ろにゃぁ~♪」と、ゲージにやって来たアルち。
寒くなってきて、このところ、ごはんをいっぱい食べるようになっています。
毎年、寒くなると、こうです。冬に向けて、脂肪をいっぱいつけたいのかな?

さてさて、ゲージに走ってきたアルちですが・・・
1.まっ先に、ごはんを食べた
2.まっ先に、ねこ袋に入った
さて、どちらだと思いますか?
ねこ袋_f0002833_198274.jpg








答えは、2 です。
即、ねこ袋に入って丸くなりましたよ^^
でも、おなかもすいていたようで、はやめに出て、ごはんを食べましたけど~。

昼間のことです。
寒くなったので、わん用クッションの上に、ペット用毛布を置いてありました。
それが、あったかで気持ちよかったのか、いつまでも、その上で寝ていたアルち。
それを見ていて、ねこ袋を出してあげることにしたのです。
おやすみの時、とっても嬉しそうに入りました。

カメラを向けると・・・
イヤ~な顔して、「ンニャ!」と、怒られました。
ごめんね。邪魔して (^^ゞ
by chobin-mama | 2009-10-21 19:17 | アルタイル