ブログトップ

ちゅらのマフラー

カシミヤのマフラー
f0002833_132364.jpg

寒いからね~
f0002833_1325298.jpg

マフラーして、お庭をおさんぽするの
f0002833_133760.jpg

「ちゅら。まて!」と、ちゅらをストップさせました。
実はこれ、セーターです。
ちょびんおにいちゃんと、色違いのおそろです。
f0002833_1332157.jpg

寝起きのちゅらは、いつも、両袖が前足からはずれています。
この格好で、元気いっぱいに走り回っています。全然気にしません。
ちょびんだったら、気にするんですけどね。
というか、ちょびんだったら、セーターがマフラーになることなんて、ないんですけどね~。
[PR]
Commented by reon-roses at 2009-12-16 14:21
ふふ、カシミアのマフラーだけであったかいのかな?ちゅらちん??
って初め思ったんですよ~笑
やっぱりセーターだったのですね?
あはは、足が外れてしまうほど元気なんですね?
それほど小さいってことなんでしょうね?笑

↓お疲れ様~~~♪
>アレルギーの咳も、渓流沿いを歩いて20分もしたら、すっかりおさまっていたという状態
これって凄い!
パパさんの優しさもまた見せ付けられちゃった!!♡♥
次回行く時は「きつい山道から歩くコース」かな?
ふかふかの落ち葉も踏んでみたいです^^*
Commented by masshy85 at 2009-12-16 22:25
まぁ、カシミアのセーターを着て寝ているの。
暖かいわよね。
で、脱いじゃいのかな?
アニスは裸族のまま寝てま〜す!
Commented by chobin-mama at 2009-12-17 17:27
◇れおんの母さん
ふふ、そうですよね^^;
人間ですと、首まわりを覆うだけで、随分あったかいですが、わんこはどうなんでしょうね?
この子は、ちょこちょこちょこちょこ、よーく動く子ですから・・・寝ている時、一体何をどうしているのか、私も寝ているのでわかりません~。
寒い日は、セーター着ていても、震えていますよ。かわいちょ。

↓ 体調のせいで、あまり動かなくなっていたワタクシですが、このハードな(?)山歩きをしていても、咳で辛いおもいはしませんでした。やはり、空気がいいのですねぇ♪
見せ付ける?いやいや・・・とんでもないデス^^; 失礼しました。
私の日頃の体調を知っているので、気遣ってくれたのでしょう。
またまた、忙しい年代(?)のようで、夫婦みずいらずでゆっくり過ごすことも、なかなかできないですので・・・。
この山道じゃあ、助け合うしかないのですよん。。。置いて帰れないですしね。ははは。
そうですね。次回は、きつい山道を降りて、最後に楽な渓流沿い・・・というのが、いいかもしれませんね^^
Commented by chobin-mama at 2009-12-17 17:31
◇masshy85さん
何年か前、バーゲンで買ったのですが、私のカシミア製品は、マフラーくらいしか持っていませんでしたね^^;
自分のものより、わんこたちの物選んだり買ったりしている方が、楽しいんですよねー^^
このセーター、真冬だと、ちょっと寒いかもしれません。もうちょっと厚さがあればね~。
Commented by munpun at 2009-12-18 18:45
ごぶさたです^^;
ちゅらくん、ほんとにマフラーに見えたよ(笑)
あはは、セーターだったんだ♪
あぁ、ケーキ美味しそう~もうすぐクリスマスだし、今月は甘いのいっぱいだなぁ~♪

そうそう、猫のワクチン品切れ中で困ってるんですよ~(><)
代わりのものを入れれば、今度はそっちが追いつかずの繰り返しで。。。やんなっちゃいます。
アルちは、他の猫ちゃんと接することがないのなら、クラミジアなくても大丈夫ですよ^^
Commented by chobin-mama at 2009-12-18 19:56
◇ゆずママさん
ごぶさたしてます♪
でも、読み逃げしている今日この頃でした~ ^^;
何だか、体力が続かなくってー。
あ。山登りの疲労が、まだまだ残っているというワケじゃあないですから~。
ちゅらって、子犬の頃から、だらしないの。。。
いつも、セーターの裾とか、めくれっぱなしだし。
ちょびんと、全然違うんですよ~~~。
ここのケーキ屋さんは、千葉大学そばにあるお店で、けっこう有名みたい。
甘さ控えめで美味しいんですよ。だから、いくつも一度の食べられるんです。

猫のワクチン、不足しているんですか?
まるで、人間のインフルエンザワクチンのようですねぇ!!!
病院も、たいへんなんですね。
ゆずママさんに、大丈夫と言ってもらえて、一安心です^^v
by chobin-mama | 2009-12-16 13:11 | ちゅら | Comments(6)