人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

あら。まぁ~!

あら。あーちゃん!
でっかい体して、ずいぶんと小さくなっているのね。
ソファの左端に置いたブランケットの上で、ちっこくなっているのが、妙に可笑しい。
この上が、あったかいんだね^^
あら。まぁ~!_f0002833_2381693.jpg

あら。ちゅらたん!
あいかわらず、自分で自分のベッドをつくるのが、上手ね。
ソファの右端に置いたブランケットで、サンドイッチになって寝ているのが、妙に可笑しい。
挟まっているのが、あったかいんだね^^
あら。まぁ~!_f0002833_2384274.jpg

そこへ、スロープを上手に上がってやって来たちょびんちん。
ソファの、真ん中に。
あら。ちょびちんも、すごぉいお顔、するのねぇ・・・。
ガオー!
あら。まぁ~!_f0002833_239458.jpg

アルちのそばは、ちょっぴりドキドキ?
あら。まぁ~!_f0002833_2310469.jpg

ややっ。
あら。まぁ~!_f0002833_23104049.jpg

ちょびちんから、アルちに近づいて、ぴったりこん。
おちりとおちりをくっつけて、ぬくぬく。
あり得ないと思っていた光景が、目の前に!
くっついているのが、あったかいんだね^^

昨夜のことでした。






その後。
長らく、こうやって、仲良しっぽく寝ていましたが・・・
目覚めたアルち。
大きく伸びをしていたら・・・
ビビリのちょびんちんが、動くアルちはこわいと思ったのかどうか。
追い出してしまいました。
態度のでかいアルちも、ちょびんにいちゃんには弱い。
ささっと逃げて、ラグマットの上にあった、ちょびん用小さなベッドに入り、小さくなって寝ていました。
by chobin-mama | 2010-03-17 23:16 | wanにゃん達