人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

ちょびちゅらの刺身

すやすや。。。
   ゆめのなか。。。
ちょびちゅらの刺身_f0002833_23182149.jpg

4月23日の夜。
こんな風に寝ていた2ぴき。
慌てて携帯カメラを向けました^^
きっと、寒い春の夜だったんだね~。






憧れだった、 「ダイヤボンの刺身」 です。

「ダイヤボンの刺身」とは、何ぞや?
と、お思いでしょう。

それは・・・
一人っ子のちょびんに、弟ちゅらができた頃のコトです。
2ぴきは、なかなか、コミュニケーションがうまくいかず、心配していた頃だったかと思います。
その頃よく遊びに行っていたのが、ヨーキーの、ダイヤちゃんとリボンちゃんのHPでした。
管理人さんの撮る愛情たっぷりの写真と、愉快なコメントが大好きでした ♪
その頃、「あんな風にネンネするんだ~。いいなぁ。ちょびんとちゅらも、いつか、そんな日が来るのかしら。」と、憧れていたのが、「ダイヤボンの刺身」と題する写真でした。
2匹が、それはきれいに並んで、同じような姿角度で、寝ている写真です。
まるで、お刺身のようだったのです。お寿司のよう・・・とも言えるかな?

ちゅらが来てから8年。
「ちょびちゅらの刺身」が撮れました^^

ちょっぴり、もりつけに不備がありますが。。。 ^^;
このチョット前は、お顔の角度も同じだったのですよ。
by chobin-mama | 2010-04-29 23:30 | ワン達