人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

ぐだぐだDAY

爽やかな朝は、このベンチで過ごすことにするニャ。
(う。。。ここにクッション干したかったんだけど。梅雨の合間の貴重な晴なのに~。)
ぐだぐだDAY_f0002833_21583984.jpg

はぁ~っ 気持ちいいニャぁ~
(まぁ。。。こんなお顔されたら、クッションなんて、後でもいいか~。)
ぐだぐだDAY_f0002833_21585776.jpg

ん!? チラ。
(可愛くて、パパラッチになっていたママ。)
ぐだぐだDAY_f0002833_21591458.jpg

頭寒足熱が基本ニャ。 ふわぁ~~。
(よくわかってるね。) 
ぐだぐだDAY_f0002833_21593153.jpg

まま、さっきから、パシャパシャうるさいニャよっ!(怒)
(少しずつ少しずつ、じりじりとママに近づいてきて・・・この後は、ご想像通りのものが飛んで来ました ^^;)
ぐだぐだDAY_f0002833_21594960.jpg

ZZZzzz。。。
ぐだぐだDAY_f0002833_220959.jpg

バルコニーの3ぴき^^
どんどん太陽が高くなっていき・・・
アルちは、ベンチの下で、避暑することにしたようです。
ママも、やっと、クッションや犬猫ベッドを干せました。
おひさま大好きッ子ちゅらは、いつも、この定位置で、おひさまの方を見て、がんがんあたっています。
ある方が、『ひまわりの申し子みたい』なんて、可愛いコトを言って下さいました。
ちょびんは、いつも、ママのそばです~。
ぐだぐだDAY_f0002833_2202912.jpg

by chobin-mama | 2010-06-17 22:33 | wanにゃん達