人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

クリスマスのタンブラー

ショッピングの帰り、スタバに寄った。
クリスマス仕様のタンブラーが目に入った。
この季節の物は、可愛いな♪ と、ちょっと目移りしながら、あれこれ楽しく見ていた。
3Dのきれいな色を使ったタンブラーと、スノウフレイクスのタンブラーが、私の中に残って・・・。
最終的には、スノウフレイクスのタンブラーが、心に残った。

透明なタンブラー。
その表面は、よく見ると、ラメが入っていて、キラキラしている。
二重になっているタンブラー表面は、外側も内側も、スノウフレイクスの模様があるので、立体感がある。
そして、何よりも可愛いのが、タンブラーの底である。
真っ白な雪の上に、スノウマンのフィギュアがある。

可愛い・・・♪

と、購入することに。
クリスマスのタンブラー_f0002833_1184596.jpg

タンブラーを買うと、無料ドリンク券がつくとのこと。
今日でも別日でも、いつでもいいとか。
新しいタンブラーで、ホッと一息ついてきました。
by chobin-mama | 2010-11-18 19:18 | お気に入り