人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

クリスマスライブ☆

舞浜のイクスピアリへ行ってきました。
クリスマスシーズンは、楽しいイベントを、色々と行っているみたいですネ。
今日17日は、クリスマスライブに、サーカスが来るとのことで、行ってきました。
「一度、生で歌声を聞いてみたい!」と思っていたのです。
4時半から開催ですが、3時には並んでいました。
とっても、とっても、寒かったです~~~。
でも、一番近くで聞きたかった♪

素晴らしかったです♪♪♪
寒さを忘れて、ハーモニーに酔いしれました。
「The Christmas Song」から始まり、「Happy Xmas(War Is Over)」で終わりました。
ワタシの大大大好きな曲から始まったのも嬉しかったのですが、最後の曲を、みんなで歌ったのも楽しかった!
歌っている途中、白くて冷たいものが、空から舞ってきました。
驚いて、見上げてしまいましたが、これは、素敵な演出だったのです。

撮影禁止だったので、せっかく持っていったカメラも使えませんでした。
クリスマスソングの入ったCDを買って、サーカスさん達と握手をし、サインをもらいました。
では、証拠写真を!
クリスマスライブ☆_f0002833_0341637.jpg

帰りの車の中で、聴きながら家に向かいましたが、やはり、生が最高ですね!
超寒い上に、数時間立ちっぱなしだったので、かなり疲れまして・・・。
12時近くまで、動けずじまい。
おまけの写真は、イクスピアリにあったツリー。
窓をのぞくと、天使達がいるのですよ。
クリスマスライブ☆_f0002833_0354511.jpg

by chobin-mama | 2005-12-17 00:00 | クリスマス