人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

ワンニャン達のいろんな日常

ブログお休み中に、撮りためた写真から。
ワンニャン達の様子をお伝えします。

おなかをこわしたちょびん。
腹巻きして、おなか、ぽかぽか。
実は、この腹巻きは、レッグウォーマーの片方 ^^;
ワンニャン達のいろんな日常_f0002833_19355527.jpg

あー様は、TV「ドラえもん」に夢中。
ときどき、画面に、ぱふっぱふっ。
可愛いネコパンチが飛びます。
ワンニャン達のいろんな日常_f0002833_1936844.jpg

ちょびん家のソファを、修理に出しました。
あー様に破壊された、見る影もないソファの裏地をなおしてもらいます。
ソファがあった場所には、ざぶとんやクッションを並べます。
そこで、ねむねむ、ちゅら坊くん。
ワンニャン達のいろんな日常_f0002833_19362017.jpg

ラタンチェアを、和室から持ってきました。
寒い季節には、涼しすぎるので、ブランケットをたくさん重ねて置きました。
ちょびんは、ここが、お気に入り。
ワンニャン達のいろんな日常_f0002833_19363261.jpg

ラタンチェアの下には、あー様。
ここに潜んで、バードウォッチングの最中。
上にいるのは、ちゅら坊くん。
ワンニャン達のいろんな日常_f0002833_19364588.jpg

ちゅら坊くんの、小さなお顔が、上下にふられています。
何かと思ったら、なんと、海苔をくわえていました。
ままが、きっと、はらりと落としたのを、見つけたのでしょう。
ワンニャン達のいろんな日常_f0002833_19365977.jpg

甘えん坊ちょびん。
ソファがあった場所に並べた座布団に、ごろんとなったパパさんにくっついて、ご満悦。
ワンニャン達のいろんな日常_f0002833_1937155.jpg

おやおや。
ラタンチェアで、ちょびんとちゅら坊くんが、なかよく寝ています。
ワンニャン達のいろんな日常_f0002833_19373265.jpg

かわいいな^^
ふわふわソファ、はやく戻ってこないかな。
ワンニャン達のいろんな日常_f0002833_19374895.jpg

暖房の温風を、ぺろぺろなめるのは、ちょびんが赤ちゃんの頃からやっていた事。
でも、今シーズン、はじめて見るような気がします。
ワンニャン達のいろんな日常_f0002833_19381841.jpg

先日、新しいハウスを買いました。
入り口には「KONOKO」と書いてあります。
新しもの好きのちゅら坊くんが、まっ先にチェック!
ワンニャン達のいろんな日常_f0002833_19383397.jpg

すっかり気に入って、即、寝ていました。
ワンニャン達のいろんな日常_f0002833_19384944.jpg

今日の、ちゅら坊くん。
あれ? 何かがへんですよ。
ワンニャン達のいろんな日常_f0002833_19391059.jpg

ママの手編みのセーター。
数年前(?)のバレンタインデーに、2ぴきにプレゼントしたもの。
おててが抜けて、腹巻き状態。
ごめんね。ちょっとゆったりしすぎたみたいです^^;
ワンニャン達のいろんな日常_f0002833_193922100.jpg

今日のあー様。
テーブルに飾ったお花を、早速見つけてしまいました。
お花は、ぱっくんぱっくんするものニャ~
ワンニャン達のいろんな日常_f0002833_1940532.jpg

お花は、においを嗅ぐものニャ~
ワンニャン達のいろんな日常_f0002833_1940182.jpg

花びんの中に、手もつっこんだり~
ワンニャン達のいろんな日常_f0002833_19403172.jpg

カラーには、ぱっふんぱっふん、ねこパンチしたり~
いろいろ遊べるニャよ~
ワンニャン達のいろんな日常_f0002833_19404677.jpg

もう、ぐちゃぐちゃです。。。。。 (><)

ソファ、無事きれいになって、戻ってきました。
運んできてくれた方達は、「うちの猫はやらないけどね。きっと、またやりますよ。」と。
おっしゃるとおり。
100円SHOPにある、猫よけの、プラスチック製のとげとげを、ソファ下に、敷こうかな?
by chobin-mama | 2011-03-10 20:06 | wanにゃん達