人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

あー様の 鈴

あー様の首輪は、あー様と同じ、真っ白な色。
あー様の迷子札は、あー様の目と同系の、青い色。
あー様の鈴は、あー様の目と同じ、水色。。。でした。

あー様がおすわりしていると、お首の下から、迷子札の青色と、鈴の水色が、チラッと見えます。
それが、あー様のきれいさ、可愛さを、よりいっそう引き立てていました。 ( ← 親ばか ^^; )

あー様の、ティアドロップ型の水色の鈴。
なくなってしまって、だいぶたちますね・・・。
今日は、その鈴を買いに出かけました。
あるかな。同じもの。
ありました ♪ よかった ^^

あー様が、ごろごろ甘えてきた隙に、首輪をはずして、パパさんに渡しました。
何やら、ご不満???
パパさんが、あー様の首輪に、新しい鈴を取り付けている間、ずっと、こんなんです。
ずーっと、「家政婦は見た」 状態で、テレビの裏側から、じとーーーっと、隠れ見ているのです。。。
「ぼくちの首輪に、何してるんニャ。」という感じでしょうか。
あー様の 鈴_f0002833_2225993.jpg

できあがりました。
あー様の首輪、こんなんです。
これをしている あー様、ほんと、きれいで上品な お猫さまなんです。
黙ってさえいれば・・・(--;
あー様の 鈴_f0002833_22281633.jpg

by chobin-mama | 2011-03-26 22:30 | アルタイル