人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

さんかく関係?

アルちだよ~。
ママは最近、ちょびんにいちゃんの夜のお散歩から帰ってくると、すぐお風呂に入るんだよ。
寒くて、やってらんないんだってー。
でも今日は、お風呂入れている間に、ブログ更新だけやるんだってさ~。
アルち、今、ママのおひざの上にいるんだよ♪
いつもは、おにいちゃん達がママの膝にいて、ぼくちは、ママの机の上にいるんだけどねー。
うれしくって、ご~ろごろ、ご~ろごろ、とまらないのー♪♪♪
じゃぁ、ママにバトンタッチするねー。
     
はい、バトンタッチされました!
さて、我が家の3匹のワンニャン達です。
ひだまりの中に、みんなしていますが、だいたい、こういう位置関係です。
三角関係(?)が、成り立っているのです。
おもしろいですよね。。。
さんかく関係?_f0002833_20204374.jpg

「ひそひそひそ・・・
ちょびんにいちゃん、男同士で三角関係は、まずくないですか?           by ちゅら」
さんかく関係?_f0002833_20211933.jpg

by chobin-mama | 2005-12-19 20:35 | みんな