人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

のどか~

昨日のちゅら坊は、きゅんきゅん、くんくん、くぅ~くぅ~・・・と言うことが多かった。
日頃、こんな、甘えん坊のような声を出すことがないので、驚いた。というより、心配になった。
「今日は、話したいことが、たくさんあるんだよな。」と、パパさん。
よしよし触りながら、「そっかそっか・・・たいへんだったよね。痛いかな?」などと話しかけていると、落ち着く。
でもまた、くぅくぅ~くぅくぅ~と、繰り返していた。

今日は、目覚めると、カーテンを開けるのが楽しみだった。
やっぱり。
明るい陽射し。
そして、ぽかぽか。
バルコニーに干したクッションで、たくさん、ひなたぼっこして~
広い公園へ連れて行ってあげて、ロングリードで、おもいっきりかけっこも。
いつもの、おひさまのようなちゅらに、戻っていた。

あまりにも気持ちよくて、デッキテラスで、お茶時間を持つことにした。
昨日の春の嵐を警戒して、端に片づけておいたガーデンテーブルを元に戻した。

小さなお庭で、犬達を遊ばせた。
お外の方が、ぽかぽか、あったかくて、気持ちいいよね。
お花達も、ほっとしているようだね。
ちゅらは、こんな小さなお庭でも、トコトコ探検、楽しそう。
ちょびんは、ままのお膝がいいよね。
お菓子が見えるし。

今、窓辺に置いた小さなテーブルで、ブログタイムを持っていますが・・・
そのPCのすぐ隣で、あーさまは、おすわりし、窓の外を眺めています。
しっぽ、ふりふり、楽しそう。

のどかな一日でした。

ア!お米、買いに行かなくちゃ。行ってきます ^^;
そして、現実。
by chobin-mama | 2012-04-04 16:56 | ちゅら