人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

あけましておめでとうございます 2013

あけましておめでとうございます。
今年も、我が家のわんにゃん達を、どうぞよろしくお願い致します。
(ついでに、ちょびんママも・・・^^)

昨日今日で、やっと、ゆっくりブログタイムが持てました。
クリスマスから今日まで、記事6つ、まとめてUPします。

まずは、ごあいさつがわり(?)に、今日の一枚を。
あー様が、食器洗浄乾燥機の上に、のっています・・・(--;
しかも、タオルを座布団代わりに。
そうね、そうね、きっと、ほどよく暖かくて、気持ちがよいのね。
あけましておめでとうございます 2013_f0002833_17105483.jpg

おちりんが、ついてしまったので、新しいタオルに変えました。
えぇ、たまにあります。
ランチョンマットを敷いたとたん、テーブルにジャンプし、ランチョンマットの上に、こうしていることが。
いいのよ、いいのよ。猫なんだから。ままが、せっせと洗濯すればいい話なんだから。


昨日今日と、速攻で、ブログ巡りをしてきました。
年末年始、私がばたばたしている間に、皆様のところでは、いろいろなことが起こっていました。
いつも通りの、平穏で幸せな暮らしの様子に、安心するばかりでなく、
赤ちゃんが生まれていて驚いたり、くしゃみで肋骨骨折されていて驚いたり、今月入院予定とあり驚いたり、愛犬に病気の疑いが起こっているとの事、驚いたり・・・。
私は、年末に腰を痛め、今も腰にコルセットをした状態で、机に座っていますが、たいしたことはありません。
きっと。
元旦に、お参りしてきてあります。
皆さんが、健康で幸せな一年が過ごせますように。
毎年、こればかりです。

私の願いが、皆様に届きますように・・・。

座ってから数時間。
そろそろ腰も、つらくなって参りました。
またゆっくりと、皆様のところに伺い、コメントさせていただきます。
by chobin-mama | 2013-01-07 17:49 | アルタイル