人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

晴れたね。。。

つき先ほど、バルコニーから撮った、青空です。
この写真の大きさは、ママの嬉しさです。(クリックしてね。)
晴れたね。。。_f0002833_18452066.jpg

今日は、雨の予報でしたのに、起きたら晴れていました。
一日中、ずっと晴れていました。
涼しくて、サラサラしていて~~~ ♪ なんて気持ちのいい外。
「屋上に行こうか。」と、ちゅら坊に言うと・・・
既に、前足を、屋上階段にかけていました。
わかるんだね。

上に行くと、先客がいました。
あー様です。
今年はやらなかった、じゃがいも用空きプランターの上にすわって、黄昏れていました(笑!
白い毛が、夕日色になりはじめていました。

油断しました!!!
ママは、空ばかり、見ていました。
雨風続きで、下に落ちてしまっていた、大きく育った、青いトマトたち。
大きく美味しく育ってほしくて、花を摘み、少なくしていましたが、落ちてしまいました(TT)
赤くなっていた小さいものもあり、それも、落下していました。
気づいたときには、ちゅら坊が、「うま、うま、うま・・・。」
どんなに追いかけても、すばしこく、走って走って、つかまりません(--;
口にくわえているトマトも、ぜったいに、落としません。
あきらめました。。。
晴れたね。。。_f0002833_18481097.jpg

そんな、ちゅら坊なのですが・・・
出勤前に、とっても可愛い姿が見られました。
着替えており、部屋着のピンクのチュニックを、ばさっと置いていました。
身支度が終わり、部屋着を片づけようとしますと・・・
このような感じで、ママの洋服に、くっついて、寝ていたのです。

まま、おもわず、にっこり。
ままのにおいは、安心かな・・・。
だっこは、好きじゃないちゅらなのにね。
晴れたね。。。_f0002833_18581815.jpg

部屋から見える夕日も、そろそろ、沈んでしまいそうです。
アルちも、屋上階段を降りて、帰ってきました。

ちょびんは・・・
相変わらず、よく寝ています。
by chobin-mama | 2013-06-27 19:08 | wanにゃん達