人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

28℃だって。。。

今日は、千葉28℃を記録しました (@@)/~~~
暑くて暑くて・・・ちょびんも、午前のおさんぽ中、イヤイヤをして伏せてしまったほど。
この夏日、アスファルトの上は、ちっこい犬は辛いよね。。。。。。
公園まで、ほとんど抱っこでした。

職場では、今日は、18℃の室内に数時間。
28℃から18℃だしー。
オバサンは、からだがついてゆきませぬ。
仕事が終わった後は、頭痛に吐き気にアレコレ  (--

帰宅後は、寝てました。
パパさん帰宅後、夕食に、カップラーメン食べてました。(ご、ごめん。。。)
ワタシには、あったかい、野菜たっぷりのお雑煮つくってくれました。
へんな汗かいたなぁ。。。でも、美味しかった。
お薬飲んだけど、やっぱりチョットつらいかな。
もう、寝ることにいたします。
コメントのお返事は、明日いたします。。。m(_ _)m
by chobin-mama | 2006-05-01 23:28 | mamaのつぶやき