人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

ちょびんにいちゃんのにおい

ちょびん専用のタオルがあります。
まだ、ちゅらが来る前のことです。
可愛いぷーさんのバスタオルとハンドタオルを買って、ちょびんのネームを入れました。

旅行に行くときや、病院に行くときなどに、使うくらいだったので、ほぼ新品状態でした。
ちょびんが旅立った後、ベッドに寝かせて、それをかけていました。

ちょびんの姿がなくなって・・・
そのバスタオルは、洗濯したのですが、しまえずにいて・・・
ソファに、なんとなく、かけていました。

すると・・・
いつも、ちゅらが、そのバスタオルのところで、過ごすようになりました。
ちょびんにいちゃんのにおい_f0002833_2348169.jpg

ちゅらが来てから、ちゅらのネーム入りタオルも、作りました。
デザインは違いますが、同じく、ぷーさんのバスタオルとハンドタオルです。
それも、置いてみましたが・・・
やはり、ちょびんのタオルのところで、寝ています。
ちょびんにいちゃんのにおい_f0002833_23485578.jpg

今日も、そうです。
あごのせしたり・・・
ちょびんにいちゃんのにおい_f0002833_2349251.jpg

抱きつくようにしていたり・・・
ちょびんにいちゃんのにおい_f0002833_23494672.jpg

ちょびんにいちゃんのにおい、残っているのかな。
ちょびんにいちゃんのにおいに、安心するのかな。

2ぴきの仲は、どうなのか・・・と、思うこともありましたが、こうやって見ていると、2ぴきの絆は、確かにあって、ちょびんの存在は、ちゅらにとって、大きかったのだと、思えます。
by chobin-mama | 2013-09-19 23:52 | ワン達