人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

桜も終盤

4月9日(水)

朝、カーテンを開けると、外周の桜並木が、ピンク色なのが見えました。
まだきれいなんだ♪ と、にっこり気分になりました ^^
でも、ちゅらとおさんぽに出ると、桜の絨毯ができあがっていました。
きれいだった~。
花びらのじゅうたんの上にいるちゅらも、可愛かった~。

春らしい気持ちのいいお散歩 ♪
ちゅらも、どんどん元気になっていくのが、見ていてわかります。
かけっこ蹴り堀り~ 気持ちいいね。嬉しいね。楽しいね。
公園のすみっこの探検も、ぐんぐん突き進みます。
そんな姿を見ていると、ママも、どんどん元気になってくるのです。

道路脇のたんぽぽも、とっても可愛くて、携帯で、ちゅらとパチリ。
ちっこいわんこと、たんぽぽって、すごく似合うと思うなぁ。かわいくて^^
桜も終盤_f0002833_20245987.jpg

じゃあ、お仕事行ってくるね~。可愛いちゅら・あるち、おりこうさんで、待っててね。

今日のお弁当は、2階のテラスに行って、ござ敷いて、お花見をしながら。
桜がよく見えて、きれいだった~。
子ども達も、にこにこ、嬉しそうでした。

帰宅後は、夜7時から、自治会役員の仕事に、行きました。
家に戻ったのは、9時。

なんだか、疲れたな。。。
by chobin-mama | 2014-04-12 20:33 | ちゅら