人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

ちゅらのおたんじょうびプレゼントとトリミング

おもちゃの洗濯をした、先週の月曜日は、ちゅらちょんのトリミングでした。
やっぱり、ままは、おねがいしました。
時間を短くお願いしますと。

いちばん大切なのは、きれいにすることよりも、いろいろ出てきた老犬のからだに、負担がないように、やってもらうことだと思うので・・・と。
そんなにきれいにできていなくてもいいんです。清潔になって、本人がさっぱりできれば。

どうでしょう。
十分ですよね。かわいいかわいい ^^ 
ちゅらのおたんじょうびプレゼントとトリミング_f0002833_20113775.jpg


火曜日は、幕張新都心にできたイオンに、はじめて行ってみました。
遅くなったけど、ちゅらちょんのおたんじょうびプレゼントを買いに。
ここは、TVでもとりあげられたところ。
吉本劇場ができたり、ペット関係のブースも大きかったり。
そこにある動物病院は、各診療科目に、専門の獣医師がいるようですね。
リハビリもできる、プールがありました。
小さな小さな、ドッグランも。
グッズ関係のショップには、スターターセットのような、ベビー用品が置いてあり、びっくり。
子犬サイズの小さなベッドの中に、ふわふわなおもちゃ、ベビー服、首輪の練習にもなるような、柔らかいカラーもあって、かわいかった ^^
ちゅらちょんの、首輪の練習は、柔らかいオーガンジーの黄色のりぼんでした ^^

さて、ちゅらちょんのプレゼントですが、この子には、おもちゃしかありません。
吟味して選んだのは、こちらです。
ちゅらのおたんじょうびプレゼントとトリミング_f0002833_20223194.jpg

ちらっと見せたら、ダッシュで寄ってきて、即、強奪されました。。。
自分で、ラッピングを開けようとしています。
開ける場所が、わかっているのが、すごい。。。
ちゅらのおたんじょうびプレゼントとトリミング_f0002833_20232453.jpg

もう、うれしくってうれしくって、はしゃぎまくりのちゅらちょん、12才です。
ちゅらのおたんじょうびプレゼントとトリミング_f0002833_20232795.jpg

by chobin-mama | 2014-08-11 19:44 | ちゅら