ブログトップ

一週間ぶりの検査の結果は

日に日に元気になってくる、ちゅらちょん♥
だっこさんぽも、いやいやします。
だっこされているのがいやで、じたばたが多くなってきました。ままも、たいへん。
まだ、ロングリードはつけてあげられないのだけど、公園散歩も、エネルギッシュです。

今日は、朝ごはんぬきで、一週間ぶりの血液検査でした。
よくなってきているかな?
どきどき。

いつもの全体検査(体重測定、聴診、リンパの触診、おちりんのおでき、お口、お目々)は、問題なし。
そして、血液検査の結果は・・・
スーッと下がってはいないけど、少しずつ、よくなってきているようでした。
よかったよかった (T_T)

ママや、おともだちの呪文が、効いているみたいです。ありがとう (^^)/

今度は、二週間後。
一ヶ月もたてば、大丈夫だと思うと、言われました。
でも、きちんと治しておきましょうということでした。
点滴はなくなりました。
おくすりだけ、2週間分もらいました。
フィラリアのおくすりも、今日はOKが出て、のませました。(おやつタイプのやつです。)
爪が伸びていたので、カットもしてもらって、すっきり~ ^^
よかったよかった。

病院では、4ヶ月の赤ちゃんが、みんなのアイドルになっていました^^
豆柴とポメラニアンのミックスらしい。
本当に、まだ無垢で、可愛いかった。いっぱい、さわらせてもらっちゃいました。
こんな時期、あったんだよね・・・と、しみじみ。
それから、公園のおともだちとも、同じ通院日だったので、会えました。
おともだち、術後の抜糸でした。
ママさん、術前は、ずいぶん心配していて・・・
元気のかたまり、パワフルかあちゃんという感じだったのに、ずいぶん大人しく、小声になっていて、心配でした。
でも、病院の先生方の対応に、大きく安堵し、表情が、安心に包まれているのが、よくわかりました。
病気でかかる場合は、不安でいっぱい。
そんなとき、飼い主の心を救ってくれるのは、やっぱり、スタッフの方々なんだな・・・って、思いました。
ママの励ましが、大きな力になったと言ってもらえたけどね~^^;

じゃあ、あとで公園で~と、別れたのだけど・・・
今日は、爽やかでいいお天気だったけど、どんどん冷え込んでくるのがわかりました。
明るい時間に、広い公園まで出かけました。寒いから車で。
いつものおともだちとは会えなかったけど、ちがうおともだちとは、会えたね。
ご近所のそらくんとも、久々会えて・・・相性がいいことが、よくわかりました ♪

おさんぽ前の、バルコニーで、ほっと気分で、ホットタイムの写真~
f0002833_1812231.jpg

[PR]
by chobin-mama | 2014-10-11 18:28 | ちゅら