人気ブログランキング |
ブログトップ

生き生きちゅら☆

四連休になるはずだった昨日は、出勤依頼の電話があり、叶いませんでした。
ぱぱさんと、お休みが重なる平日のお休みだったから、歩いて、近くのイタリアンにランチに行こうって話していたのです。
歩きだから、昼ワインもできるしね ♪
残念でした。また今度のお楽しみ!
でも、夕方のちゅらのおさんぽは、一緒に行けました。
いつもの広い公園に着くと、きれいな夕焼け空が広がっていて・・・
空は、オレンジ色ではなく、ピンク色に染まっていました。
いつものお友だちとも会えたし、ちゅらも元気いっぱいで、楽しかった~(*^_^*)
f0002833_183651.jpg


今日は、お弁当作って、朝から出勤~
でも、退社は、早め~
でした ♪

今日は、さ、さ、さぶいねぇ。。。  ぶるっ。。。
いそいで買い物し、帰宅。

いそいで冷蔵庫に入れて、車で、ちゅらの大好きな、いつもの公園に出発。
公園の出入り口で、ろくちゃんとおとうさんを見かけたよ~。遅かったね。またねっ。
中に入った。
いいねぇ!モミジバフウの色づき方が!
毎年毎年、感動する。
ママはね、すぐ、そばに近寄りたくなります。
赤、黄、緑、、、グラデーションがあるときが、一番好き。
もっときれいになったら、また、ちょびんにお土産持って帰ろ。
寒いけど、公園には、まだまだ、こどもたちが、たくさんいました。元気だなぁ。
若いパパママたちも、元気いっぱいに、一緒に遊んでいました。

ちゅらも、元気いっぱい!
かけっこしたくて、仕方がないの。
まだ、ロングリードは、つけてあげられないけど・・・
ちゅらのリードを持ったまま、いっしょに走った(*^_^*)
ちゅら、どんどん、どんどん、生き生きしていった。
ママ、うれしくって、うれしくって ♪
ちゅらの、気持ちよさそうで楽しそうな姿を見ていたら、どんどん楽しくなっていきました。

久しぶりに、「まて。」「よし。」やろうかな~って、
公園のまん中に、ちゅらを置いて、おすわりまてをさせて、少しずつ少しずつ、離れる。
「よし!」と言うと、ちゅらが、ママめがけて走ってくる。かわいいっっ。
で、おやつをあげる。(おやつはフードだけど~)
楽しいね。よく、ここで、ちょびんとちゅらで、やったよね。

もう二周したのに、まだ帰りたくないって、がんばる。
よっぽど、楽しいんだね~。
おまけの半周して、帰ることにしました。疲れちゃうといけないからね。少しずつ少しずつ・・・ね。
でも、まだ帰りたくないって、がんばる。かなり強気で、調子の良さを感じたよん。
結局、だっこで強制帰宅。
もっと、いたかったね。また今度のお楽しみね!

帰り際、スマホで、ちゅらとモミジバフウを撮ろうと思いました。
おりこうさんで、まてができていたのに、ママが止まってスマホをかまえると・・・来ちゃった。
おやつをもらえると、思ったのかな。
f0002833_1874841.jpg

もう一回!おりこうさんにできました(*^_^*)
f0002833_188472.jpg

by chobin-mama | 2014-11-05 18:15 | ちゅら