人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

ちゅらと公園ランチ ♪

今日は、平日の休日でした。
気づけば、たっぷり朝寝坊~! 焦った(^^;)

お天気、あんまり、よくないね。
ずーっと、空は、暗いまま。
午後になって、おひさま出るはずだったけど?
でも、なんだか、あったかい~ ^^

ママは、決めました!
美味しいイタリアンレストランで、テイクアウトメニュー頼んで、ちゅらちょんと、公園ランチするのですっ♥
朝ごはんが遅かったから、だいぶ遅いランチタイムになっちゃうんだけどね。

ちゅらちょんとおそろいのネイビーの服を着てたから、それにアイボリーのパーカーを着て、その上から、黒いダウンベストを重ね着しました。
ちゅらちょんにも、おそろ服着せて、車で出発~!
イタリアンレストランで、テイクアウトを注文して、お料理ができあがるまで、いつもの公園で、おさんぽ。
毎日のように、おさんぽに来ているのに、毎日変わる、モミジバフウの風景。
とってもきれいで・・・うっとりです・・・。

ちゅらと公園ランチ ♪_f0002833_19164519.jpg


のんびりさんぽしていたら、お料理ができる時間になって、そのまま取りに行きました。
とことこ歩いて、とことこ戻る。
中途半端な時間だったので、公園は、貸し切りみたいな状態になっていました。
一番きれいなモミジバフウの木のそばのテーブルを選んで。
持参のペーパーナプキンを敷いて、準備完了 ♪

あったか~いスープと、数種類のオードブルと、パスタ のメニューにしました。
苦手な物を言うと、それを使わないお料理にしてくれるの。こういうの、うれしいな ^^
わくわく。ぱくぱく。
わ~い ♪ やっぱり、お~いしい~ ♪ ちょっと贅沢で、ちょっとおされな感じ。
ちゅらと公園ランチ ♪_f0002833_19171576.jpg

ままが食べているそばで、ごそごそ ちゅら。
ちゅらと公園ランチ ♪_f0002833_1921539.jpg

な~に~? よんだ~?
ちゅらと公園ランチ ♪_f0002833_19213513.jpg

ちゅらちょん、ずいぶん、大人しく待っていられるようになったね。

テーブルの上のモミジバフウを、撮ってみました。
日が傾く時間は、赤の美しさが増します。
ちゅらと公園ランチ ♪_f0002833_1923359.jpg

さぁ、そろそろ帰ろうね。
ちゅらちょん、なんだか、もさもさだね。元気になったから、そろそろカットしようね~。
きもちよかった~!おいしかった~!ちゅらちょんといっしょでたのしかった~~~!!!
ちゅらと公園ランチ ♪_f0002833_19235122.jpg

さぁ、あとは、ゆっくり、おねんねしていてね。
そして、ままは、仕事着を買いに、でかけました。
仕事着の条件。
①汚れても気にならない値段であること。
②動きやすくて、機能的であること。
③明るい色であること。
今回は、同系色で選んでみました。袖が長くて、袖口がクシュクシュっとなっている花柄のが、好き。
これから寒くなるので、ネックウォーマーも。
ちゅらと公園ランチ ♪_f0002833_19314363.jpg


暗くなっちゃった。
スタバで、あったかいホワイトモカをテイクアウト。
雪をイメージして作った、ホワイトモカのケーキができたそうで、試食をもらいました。
ちょっとラッキー♪
by chobin-mama | 2014-11-12 19:41 | ちゅら