人気ブログランキング |
ブログトップ

ちゅらの一日

朝の冷え込みは、厳しいけれど・・・
お昼頃になると、今日も、からだがほぐれるような、暖かさと爽やかさが訪れました。
ささ、今が、ちゅらちょんと、おさんぽに行き時ですよ~。

今日も、歩いて出発~!
今日も、ロングリードでかけっこ~!
元気元気~! 生き生きしています~ ♪
こ~んな、ふつうのことが、とっても嬉しい。とってもしあわせ。

モミジバフウ、一日で、ずいぶん、はっぱ落ちちゃったね。
落ち葉のじゅうたんも、なくなってる。
f0002833_2259415.jpg

芝生の斜面、大好きだね。
ちっこいちゅらからみれば、ずいぶんな、急斜面と距離でしょうに。
こういう場所が、おもしろいんだね (*^_^*)
f0002833_2312849.jpg

1才くらいの子が、ちゅらを見に来ました。
こどももちゅらも、おりこうさんで、ごあいさつできました。
お母さんに、車いすを押してもらっていた女性が、ちゅらを見て、しきりに、可愛いと言ってくれます。
ちゅらを、そばまで連れて行きました。
お首を、長~~~く伸ばして、車いすの女性が差し出す手と、ごあいさつしていました。

今日も、公園ランチをすることにしました。
今日の公園は、とっても賑やか。
レジャーシート広げて、お弁当食べている人、テーブルでお弁当食べている人・・・
遊ぶこどもたちの、大勢なこと!
こんな日は、やっぱり、お外時間が、楽しいんだね~。
ぱぱさんにも好評でした。イタリアンのテイクアウト。
f0002833_2354875.jpg

ぱぱさんだっこで、甘えん坊のちゅら。
しばらくすると、子犬みたいに、きゅんきゅんないて、「はやく、あるこうよ~。」
f0002833_23866.jpg

今日は、二周もしたから、まっすぐ、おうちに帰りました。

元気だから、トリミングにも行ってみました。
もさもさ~で、おめめがかくれんぼを始めてしまっていたから・・・。
おちりんも、ふさふさになりはじめて、おトイレのときも、いろいろ支障が・・・(^^;)
めったにできない当日予約ができて、今日は、ラッキーでした。
疲れさせたくないので、これからは、トリミングをする回数を減らしていきたいことを伝え、すっきりさせてもらうことにしました。

ちゅらちょんを待つ間、久しぶりに、いつもの店員さんと、たっぷりおしゃべり。
これがまた、楽しいったら、ないのです。
波長が合うのかな。
いつも、元気をもらって帰ります。

おかえり~ ♪  すっきり~ ♪
黄色とオレンジのりぼんを、両耳につけてもらいました。
元気印のちゅらに、ぴったりです。
かわいい、かわいい。まま、にっこり。
f0002833_2312572.jpg

by chobin-mama | 2014-11-15 23:27 | ちゅら