人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

ママのコスメ

そいつの前では 女の子
つーんとおすまし それはなに
それは鏡 鏡の中から ツンツンツン
シンデレラ姫が あらわれた ツンツンツン それはだあれ
それはひみつ ひみつひみつ
ひみつのアッコ ちゃん  ♪

子どもの頃、おもちゃやさんで、ひみつのアッコちゃんの魔法のコンパクトを発見した時の衝撃!
母にねだり倒して、買ってもらったことがあります。
そして、だれにも見つからないように、そぉ~っと、誰もいない暗い部屋のすみっこに行き、
「てくまくまやこん てくまくまやこん 〇〇に なぁれ~」と、小さな声で言ってみた、どきどきわくわく感。
何度か挑戦したのですが、やっぱり、変身はできないんだ~と思いつつ、どこかで期待もしていた子どもの頃。

そんなことを思い出してしまったコンパクトです。
ときめきました ♪  → 予約して購入した。
ママのコスメ_f0002833_1384940.jpg

中のレフィルも、きれい~ ♥
昼用のパフと、夜用のパフがある。
ママのコスメ_f0002833_139319.jpg

あまりの可愛さに、連れ帰ってきた頬紅。
ママのコスメ_f0002833_13114845.jpg

そもそも、お化粧品には、さほど興味のないママなのですが、
これには、とっても惹かれてしまいました ♥
by chobin-mama | 2015-01-18 13:12 | mamaのつぶやき