ブログトップ

あの時以来、初の夕方さんぽ

今日は、お天気は晴れでしたが、北風が強く(洗濯物のハンガーが折れた)て冷たく、寒い昼間でした。
今日は、おさんぽ、やめておこうね~。
明日は雨模様のようなので、連れて行ってあげたかったのだけど・・・。
サンルーム状態になる2階で、ひなたぼっこしながら、ねんねこ中のちゅら。
やっぱり、暖房より、天然のあたたかさが、心地よいようです。

f0002833_18573113.jpg

残念ですが、出勤。

午後になると、次第に穏やかになり、ぽかぽか感も出てきました。
こどもたちとも、外で、たくさん過ごしました。

ママの帰宅も早めだったので、まだ明るくて、まだ冷え込みがなかった!
行けそうかな?どうかな?
玄関ドアを開けて、「ただいま♥」「おかえり♥」も、あわただしく、すぐに、ちゅらを車へ乗せました。

17時くらいに、公園着。
暖かいためか、いつもの広い公園には、こどもたちもいっぱいで、わんこの散歩の人たちも、いっぱいでした。
いつもは、貸し切り状態の時間に、おさんぽしているから、ずいぶん、賑やかに感じました。

西日のさす中、元気いっぱいに、かけっこ蹴り堀り~!
人が多いから、ちょっと、遠慮しながらネ。

f0002833_18582270.jpg

すると、りぼんちゃんとママが、やって来ました。
久しぶりぃ~~~!!!

f0002833_18591549.jpg


f0002833_18593129.jpg

公園のお散歩で会うのは、9月末、ちゅらが粉塵被害で病気になって以来です。
あのとき以来、しばらく、おさんぽは禁止だったし、許可が出てからも、暖かい時間に少しだけ・・・でしたから。
考えてみれば、夕方のおさんぽは、5ヶ月ぶりです。
お互い、満面の笑みで、喜び合いました。
まぁ、ママたちは、焼き肉パーティで会ったり、メールでのやりとりは、あったのですが・・・。
現在のちゅらのことを、お話ししたりして~
もうすぐ、サムちゃんも来ると聞いたのですが、どんどん冷え込んでくるでしょうから、帰ることにしました。
ちゅらは、「いやだよぉぉぉ~~~。」と、がんばりましたけどね(^^;)
またこれから、暖かくなるから、また、公園で、会えるね~と話して。

ちゅら、がんばろうねっ!
ママも、がんばるからっっ!!
[PR]
by chobin-mama | 2015-03-02 19:06 | ちゅら