人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

2005年 TOP NEWS

パパさんに聞いてみました。
「今年の、我が家のトップニュースは、なんだと思う?」
ワタシと、同じ答えでした。
「アルが来たこと!」です。

コウノトリが、予定外の子を運んできました。
その子から、こんなにも楽しい時間を、もらい続けています。
リビングに、ちょびん、ちゅら、そしてアルがいる。
みんな、おもいおもいに、楽しそうに遊んだり、甘えたり。
そんな、この子達を眺める、なんてことはない時間・・・
そんな、おだやかな、ふつうの時間が、一番のしあわせ。

今日は、まだ片手でだっこできる大きさだったアルタイルを、載せてみます。
とっても可愛かったんですよ~♪

8月24日 子猫を保護して2日目の写真。
       興味津々で近付いているのは、次男ちゅら。
       まだ名前がなかった子猫のアルは、シャーッと怖がっていたっけ。 
2005年 TOP NEWS_f0002833_2115199.jpg

アルが来て、約一ヶ月の写真。(推定2ヶ月半)
自転車の花台が、しごくお気に入りで、よく乗っていました。
次男ちゅらと、ごあいさつしたり、猫パンチしてみたり。
毛糸玉、トイレットペーパーの芯、段ボールが、大好きなおもちゃでした。
2005年 TOP NEWS_f0002833_21193574.jpg

2005年 TOP NEWS_f0002833_2126029.jpg

ママだっこのアルや、ゲージの中のアルには、近付いていくのですが、自由にしているアルは、ちょっとこわかったちょびん。
ですので、この頃は、ちょびんとアルの写真が、あまりありません。
by chobin-mama | 2005-12-30 21:36 | アルタイル