人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

集合写真 風?

気づかないうちに、いつの間にか、梅雨入りしていました (^_^;)
今日は、ママの帰りが遅い & 夕方の天気が怪しい & 涼しくて朝さんぽができそう
ということで、いつもの公園へ、カートで出発~!
この時間帯だと、ほぼ貸し切り状態だろうな~と、思っていました。
公園着。
何人かが、東屋の中にいるな~と思いつつ、おさんぽ開始したら、わらわら出てきた。
ワン友さんたちだった (*^_^*)

あらまぁ ♪

ちゅらちょんは、今朝、ロングリード解禁してみました。
ぱぱさんは、もうちょっと待った方が・・・と言っていたのを、頭の片隅に浮かべながら。
でも、こんなに動きたいサインを、出しているんだもん。
ままは、きのうの夕方のおさんぽ(このときも、お友だちわんに、いっぱい会えた♪)の時から、それを、ひしひし感じていました。
様子は、しっかりチェックしつつ、自由に動かせました。
かけっこは、ずいぶん軽やかでソフトな感じになってきたね~。
楽しそうでした。よかったよかった。

朝の楽しいひととき。
爽やかな空気の中、みんなでおさんぽしたり、キラキラ輝く日差しの下、おしゃべりしたり。
ままは、ちゅらとの、こんなひとときを、とっても大切に感じました。

突然ですが、集合写真を撮ることに。ぷぷっ(^m^)
うまくいくかな~?

こわがりさんのポン太くん。ボール遊びが得意です。
いつも、ママのうしろにかくれちゃうから、近づけなかったちゅら。
「やった~!」とばかりに、くんくん。
ポン太くん、おっきなおめめを、更におっきくしています。ご、ごめんねっ。
集合写真 風?_f0002833_192613.jpg

「や、やめて・・・。」 by ポン太
「くんくん♥」 by ちゅら
いつも、ちゅらにおこられて、近づけないサムちゃんも、やってきたよ~。
集合写真 風?_f0002833_19261386.jpg

わんこ電車の、できあがり~!
「わんこ電車って?」 by きなこ
集合写真 風?_f0002833_19263077.jpg

「お!」 by きなこ
集合写真 風?_f0002833_19321044.jpg

「お?」 by ちゅら  
「ほっ。」 by ポン太
集合写真 風?_f0002833_19265468.jpg

お名前を呼ばれて、ママの方を見る2ぴき。
この隙に! と、逃げようとするポン太くん。
集合写真 風?_f0002833_1927765.jpg

ポ、ポン太くんっ・・・(^_^;)
ほんとうに、ごめんねっ。
集合写真 風?_f0002833_19271771.jpg

視線がはずれて、ほっとするポン太くん~。
やっと、こんなに可愛いおかお、見えました ^^
集合写真 風?_f0002833_19272786.jpg

ちゅらのお顔が向いて、ぎょっとしているポン太くん~。
集合写真 風?_f0002833_19274253.jpg

もしかして、固まってる?
集合写真 風?_f0002833_19281732.jpg

やっと、なんとな~く、みんなの顔が見えるような~?
これで、OK 出しました。
集合写真 風?_f0002833_19283174.jpg

みなさま、ご協力、ありがとうございました!
by chobin-mama | 2015-06-11 20:08 | ちゅら