ブログトップ

めり☆くり   (2015.12.24)

めり☆くり
今年も、ちゅらサンタが、しあわせ時間を届けるよ。  by ちゅら
かわいいねぇ ♥  そばにいてくれるだけで、うれしいよん  by まま
f0002833_16371019.jpg

いいにおい。。。 じぃーーー。
f0002833_16373384.jpg

毎年おなじみのメニューですが。
年に一度、出してくる食器も、楽しみだったりします。
ヒイラギで縁取られた白いお皿、金で縁取られたガラスのお皿。
f0002833_16375754.jpg

GETしたスパークリングワイン。美味だった~。
f0002833_16381998.jpg

ちゅらサンタ、ひっさびさの「おすわり、、まて。」も、ちゃんとできました。おりこうさん ^^
一日さいごのごはんは、クリスマスのお皿で。缶詰5g。
f0002833_16384468.jpg

今年のクリスマスケーキ。
確か、二種のチーズケーキと、キャラメルソース。
ほろ苦く、大人っぽい味がして、本当においしかったなぁぁぁ。
お店の人が、白いキャンドルがつくと言ったので、お願いした。
火を灯すのを楽しみにしていたんだけど、帰宅したら、入ってなかった。残念!
f0002833_16394764.jpg

アルちはね、、、不在だったんですの~~~。
二階の寝室の、お気に入りの羽毛布団の中で、わくわくぬくぬくしていた模様。

涙流して笑ったエピソードも、、、





ちゅらには、あわてんぼうのサンタクロースが、お洋服をプレゼントしてくれました。
ぱぱ、ままの、ささやかなクリスマスプレゼントは、、、
ツリーの下に飾ってありました。
食後、それを見てみることに。

ままのはふたつ。
そのうちのひとつを手にとりました。
小さな紙袋から、それを取り出すと、底に、小さな包みがありました。
「あれ?なにこれ。お店の人が、何かサービスで入れてくれてあったのかな。気づかなかった~。」と、それを開けてみると・・・
ローラアシュレイの紙袋なのに、底にあったものは、ロクシタンの物だったのです。
ということは、アシュレイの店員さんが入れてくれた物ではない。
ん?ロクシタン?
あ”~~~~~(><)
ママったら、お友だちにロクシタン送るつもりで用意したのに、送る箱の中に、入れ忘れたんだ~~~!
と、焦りまくった。
・・・・いや、まてよ。
彼女からのメールには、ロクシタンのことが書いてあった。
ということは、ちゃんと届いていたということだ。
じゃ、なにっっ???コレぇ。

もう、頭の中は、ぐるぐるしてしまった。

と、気づきました。

ぱぱさんですな。




頭の中が、ぐるぐるして、焦りまくっているままを、ぱぱは、そばで、黙って見ていたのです。

気づいた後は、もう、涙流して大笑いしたパパとママでした。

そんなふたりを、ちゅらちょんは、ソファの上から、おめめを、まんまるくして、これ以上ないくらい、おっきくして、じーーーと、見ていました。


アルちのぷれぜんと、、、ないね。ごめんにゃ。
のんびりやのサンタクロースが、そのうち、やって来ると思うよ。気長に待っていてね。
[PR]
by chobin-mama | 2015-12-26 16:58 | クリスマス