人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

あるちの一週間

どういう顔?って・・・
ママに甘えている顔ニャよ。
あるちの一週間_f0002833_22413547.jpg

月曜日は、ねんねこ中のちゅらにいちゃんのとこに行って、ふみふみしてみたんニャ ♪
おこられなかった。
最近、なにしても、許してくれるんニャ。
としとって、まるくなったみたいニャよ。
あるちの一週間_f0002833_22441449.jpg

火曜の夜は、Dフジオカ に、ずーっと、みとれていたんニャ~ ♥
ままは、『 主任 』 より、『 五代様 』 みたいニャよ。
あるちの一週間_f0002833_22464566.jpg

春の気配を感じるニャ。
水曜日は、早朝から、バードウォッチングしてたんニャよ~!
あるちの一週間_f0002833_2249941.jpg

木曜日の朝、ぱぱが、「カーテン開けたら、びっくりするよ。」って言ってた。
ままが、わくわく開けたら、うっすらと、雪が積もってた。
でも、すぐ溶けちゃった。
あるちの一週間_f0002833_22513379.jpg

金曜日は、どんな日かにゃ~?
土曜日は、ままが、ちっくんの日だって言ってたニャよ。
ちっくんて、なんだっけ??
by chobin-mama | 2016-02-25 22:55 | アルタイル