人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

8日ぶり散歩

年度末の疲れなのか、バリウム検査のせいなのか、風邪をひいてしまったのか~
よくわかりませんが、とにかく、胃がキリキリ痛んで仕方がない今日です。
胃がきりきり、そのうち、背中まで、きりきりしてきました。
職場に到着してからも、けっこう、辛かった。
帰宅して、胃薬は飲んだものの・・・。
あぁ、横になって、眠りたい。
でもでも、ちゅらちょんの点滴がある。
その時間に、ぱぱさんは、いったん仕事を中断して帰ってくる。
ちゅらのごはんも、あと2回あるしー。
それにそれに、今日の、ちゅらちょんの楽しいおさんぽ時間のことも、残しておきたいしー。
ということで、がんばって(?)、ブログUPします。




今日は、あったかくなるという予報でした。
朝、目覚めてすぐに、窓を開けられるくらいの陽気で、とっても気持ちがよかったです!
ちゅらちょん、おさんぽ、行けるかな。
いつ、行けるかな。
と、ママもわくわく。

外の様子をうかがいながら・・・
何ヶ月ぶりでしょうか。
朝の10時に、家を出ることにしました。

ちゅらちょんも、お散歩に連れて行ってもらえることがわかるようで、はしゃいでいました。
うんうん、わかるの。うれしいの。ママもうれしいよ!

いつもの広い公園、、、駐車場に車を停めると、元気いっぱいに歩き出したちゅら。
気持ちのいいお天気だよねぇ!爽やかな時間帯だよねぇ!
階段も、走るように降りて、広い芝生のスペースに出ます。
力一杯、蹴り堀り蹴り堀り!
タッタカタッタッター!
くんくん、くんくん・・・。
うんPも、スッキリするまで、しましたね (^_^;)

半周した頃・・・
いるいる、いました。
久しぶりだねぇ・・・お友だちワンだよぉ~!
暖かい頃の秋以来の、わんちゃんもいました。
はじめましてのわんちゃんも。
ちゅらちんも、おおよろこびで、ごあいさつに花を咲かせて(?)いました。
ママたちも、しばし、おしゃべりです。
話題は、動物病院や先生の対応や、見解などについてが、多かったかな-。
やっぱり、関心事ですよねー。

もっと、おしゃべりしていたいけど、ちゅらちょん、久しぶりのおさんぽで、体調の心配もあり。
3回目のごはんとお薬の時間もあり。
帰ることにしました。
ちゅらちょん、ママたちのおしゃべりに、長々つきあってくれて、疲れたみたい~。
足取りも、重い?
あと半周は、だっこっこで車へ戻りました。

大満足の様子。よかったね。
おさしん、撮ったけど・・・わらわらわらわら、わんこが、わらわら~
動きっぱなしで、よくわからない状態の絵でした。

おうちのアルち。
ママのベッド横に置いておいた、厚いおふとん。
その上に、ブランケットも置いて、ちゅらやあるちが、ねんねこしてもいいようにしてありました。
あるち、ちょっと肌寒かったのか、おふとんの間に、もぐりましたよ。
サンドイッチにゃんこ。
8日ぶり散歩_f0002833_18435293.jpg

気づけば、すやすや、夢の中~
8日ぶり散歩_f0002833_18442499.jpg

by chobin-mama | 2016-03-29 18:51 | wanにゃん達