人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

あらっ。びっくりぽん!

我が家の玄関です。
何か、見えますか?
あらっ。びっくりぽん!_f0002833_003798.jpg

もう少し、大きくしてみましょう (^m^)
あらっ。びっくりぽん!_f0002833_013424.jpg

何しに来たのかなっ。
おやすみする場所に、したのかなっ。
ここも、候補地なのかなっ。
安心して、眠ってね。




やっと、一週間が終わった。。。
勤務時間は早くなるし、仕事の持ち帰りはあるし・・・で、夜遅くまで頑張って、疲れた。

本日、ちゅらの病院から帰ってから、ぱぱさん、ずーっとずっと、爆睡していました。ちゅらと。
ぱぱさん、新天地で、朝早くから遅くまで、お疲れさま。ちゅらも、お疲れさま。よく、がんばったね。
ママだって、寝たいけど、ぱぱさんよりは、大丈夫かな。
でも、毎日の家事と、楽しいお花の栄養剤まきが終わったら、眠いったらありませんでした。
既に夕方4時なので、寝るわけにはいきませぬ。

でも、今日は、これで、ママも休業にしますっ。
ということで、ちゅらちょんの点滴のあとは、しばらくしてから、ごはんを食べに行きました。

帰宅しますと・・・
あら?これは、なぁに?
というものが、玄関ドアノブ付近に、ありました。
下を見ると、お鳥さまの、ふんが。
なぜ?
なぜ、こんなところに?

と、見上げると~~~~~~!
いたのですっっ。
お鳥さまが。

しかも、ツバメさまが~~~~~っ!

なんだか、嬉しくなっちゃいました。
あっちこっち、汚れていましたけど。

しあわせ、運んでくれるかな?
by chobin-mama | 2016-04-10 00:09