人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

つぶやくよん

つぶやくよん_f0002833_2014925.jpg

今日の夕焼け空です。




今日は、ものすごぉ~~~い強風。
危険なので、シャッターを全て閉めてから、出勤しました。
それに、ちゅらの為でもあります。
急激な気温の上昇も防げて、静かになるので。
閉めたとたん、お部屋の中は、静かになり、涼しくなりました。
ちゅらちょんも、いつの間にか、すやすや。
じゃ、行って来るね!

仕事が終わり、いつもは、まっすぐに帰宅するのですが、今日は、どうしても、ケーキが食べたくて。
帰り道、コンビニに寄ったのですが、売り切れで・・・
シュークリームとエクレアを買いました。

家に到着。
ちゅらちょんは、元気 ♪
もちろん、アルちは、元気 !
ちゅらとアルちの、ごはんやお薬、歯磨き、トイレの片付け。
それらが、ぜーんぶ終わっても、夕焼け空が、眺められました。
日が長くなったんだな~。
上の写真は、屋上からのものですが、ホッとするひとときでした。

今日は、一週間のうち、唯一、点滴がお休みの日。
ママも、ちょっと、ゆぅるりした気分でいます。
PC開きながら、あったかい紅茶で、シュークリームとエクレア、ふたつも、食べちゃいました。

今日は、夕食作りも休業しちゃおっかな~。
ぱぱさんに言えば、「いいよ!」って言うに決まってる ^^
by chobin-mama | 2016-05-11 20:32 | mamaのつぶやき