人気ブログランキング |
ブログトップ

ラズベリー

叩き起こされた、早朝の激しい雨が、通り過ぎて・・・
いつの間にか、また眠りに入っていた、5月31日 火曜日の朝。
静かな朝に、ホッとしながら、シャッターを開けると、
視野に入ってきた、赤。

その 赤 に惹き寄せられると、ラズベリーだった。
今年初の、実り。
f0002833_16392276.jpg

ちゅらを、お庭に出しながら、一番色の濃い赤を、口に入れた。
甘くて美味しかった。
f0002833_16394797.jpg

朝は、まだ、ぽつり、ぽつり・・・だった、赤い色。
昼近くになると、どんどん赤が増えていった。

垂れる枝にも、赤い実が。
お庭に出ている ちゅらちょんも、思わず、くんくん。
いいにおい、するのかな。





思いがけず、2日間お休みになったママ。
平日のお休みなんて ♪
ゆったりした気持ちで、一日のことを、考える。

涼しい朝。
このところ、ちゅらのおさんぽは、体調を心配して、土日ばかりだったけど・・・。
おさんぽ、行きましょう!
久々、住宅地内散歩にすることにしました。
車で散歩に出かける準備をしている間に、今の季節、どんどん暑くなってしまうといけないから。

玄関ドアを開けると、飛ぶように階段を降りていったちゅら。嬉しいんだね~^^
ご近所のわんちゃんに、ばったり。
ちゅらちょんは、ごあいさつしたいから、そばに行くのだけど、こわがりさんのわんちゃんは、パパのうしろに、隠れちゃう。
2度ほど、チャレンジしたけれど、いやいやされて、ちゅらもあきらめました。
おちりんのにおいは、かがせてあげてたね~。
通り道のトム&チャロくんち・・・会って行こうかと、ピンポーン♪
ママさん出てきて、「寄ってくれたの~♥」と、ちゅらちん、いっぱい、よしよしされて、大満足みたいでした。
元気いっぱい、ぐんぐん歩いて、すっごく楽しそうなちゅら・・・途中からは、ママだっこで帰りました。
だっこイヤイヤ、降ろして~歩くの~も、ありません。
そうそう、今のちゅらのペースで、楽しいおさんぽ、しようね ^^
by chobin-mama | 2016-06-01 16:43 | お庭