ブログトップ

シニアわんこの服の条件 と ママとのおそろ服 ♥

下記事のつづきになります~

だいぶ迷ったのですが~~~ 
ちゅらちょんの、4回目のごはんが終わってから、
酒々井アウトレットモールに出かけることにしました。
なぜ、だいぶ迷うのか!
それは、ママが、方向音痴だからです。
全然、違う方向に行ってしまって、目的地に着かないおそれがある・・・とも思えて。
でも、ナビ様を信じて、思い切って、行ってみることにしました。




着きました。ほっ。



15:30でした。



聞いたことがあります。
平日は、がらんがらんだと。
おぉぉぉ~~~ がらんがらんでした。
駐車場も、大型バスは一台のみで、がらんがらん。
ご自由にどうぞ~という感じ。
よし、これで、どこに停めたのか、わからなくなる心配も、なし。
休日は、友人や家族、海外旅行者(成田空港利用の方)で、賑わっていますが、静かなこと。
主婦の買い物や、平日が休みの?若い人、おそらく、ご近所の方の散策コースとして・・・みたいな。
おひとり様が、目立ちましたね。

ママの目的は、DOG DEPT です。
ちゅらちょんとの、おそろ服を見つけに ♪
いっぱいある~~~ ^^
すいているので、店員さんを、おもいっきり独占して(?)、決めました。

ちゅらの服には、条件があります。
病気になってから、ぜったいに譲れない条件になりました。
①ピチピチせず、ゆったりしていること。
②伸縮性があり、動きやすいこと。
③柔らかい素材で、着心地がいいこと。
④エアコンを使う季節は、エアコンの風から守ってくれること。(薄すぎない)
⑤ちゅらに似合う色、シンプルなデザインであること。

色々見せていただきました。
さいごの一点という、婦人用ピンクのTシャツがありました。
店舗に入ってすぐ目の前の、ペアルックコーナーのテーブルに、目立つように置いてありました。
わんこ用Tシャツは、ニンゲン用よりも、淡いピンクで・・・どちらかというと、サーモンピンクみたいでした。
わんこ用のTシャツに触れてみて、即決しました!
「コレにします!」
なんとも、手触りがよかったのです。
やわらか~~~くて。 これなら、ちゅらちょん、着心地がいいはずです。
ほしいものが、こんなにはやく、見つかるなんて!
もう、嬉しいったらありませんでした。

これで、すぐに帰ってもいいくらいでしたが・・・(^^;)
せっかく来たので、少し、ふらふらして~(いつも、見るところは決まっています。)
16:30ですが、パンカフェで、お茶して、ぱぱさんのお土産パンを買って、
5回目のごはんとお薬に間に合うように、帰りました。

では、その、おそろ服です~ ♪

同じピンクでも、違うピンク色です。
生地も異なります。

ママの前。ちゅらの背中。
f0002833_16302818.jpg

ママの背中。ちゅらの前。
f0002833_16312354.jpg

あまり、よく見ていなかった、わんこの種類。
家に帰ってきて、気づいた。ヨーキーも、いた。。。(^^;)
f0002833_16321075.jpg

可愛いタグもね。
ちゅらちょんのTシャツ、暑い日は涼しく、寒い日は暖かいという、仕様らしい。
f0002833_1633574.jpg

いつも、バッグとうんP袋、つけてくれます~。
f0002833_16335413.jpg

[PR]
by chobin-mama | 2016-06-01 16:45 | ちゅら