人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

3年越しに叶った願い事

パパもママも、体力もったね。
いろいろ、多忙だったけど、ふたりとも、がんばったね。
11月3日(木)の祝日が、とてつもなく、うれしいねーーーっ。

朝から青空広がり、太陽の光サンサンだから、よけいにうれしかったねーーーっ。
でも、少しひんやりとして、あるちは、おふとんサンドイッチの具になっていました。
カメラを向けると、露骨にイヤな顔をしますの(^m^)

3年越しに叶った願い事_f0002833_11352513.jpg


でも、お昼近くには、暑いくらいになりました。
お顔洗い中のあるち。いっしょに、まったりきぶん。

3年越しに叶った願い事_f0002833_11354888.jpg



パパとママは、お互いに、少し気張らししたいなーと、思っていたようです。
ママから提案!
酒々井のアウトレットに、お昼ごはんを食べに行こう!
そのついでに、ちょこっとウィンドウショッピングでもして・・・
素敵な物があるといいな ♪ という感じで。
明るい時に出かけて、明るいときに帰ってこようと、話しました。
それいいね!と、即決定。

到着。
ぱぱさんは、おなかがすいていたようだけど・・・
真っ先に行きたかったお店がありました。
↑ これじゃあ、全然、ついでのウィンドウショッピングじゃないですねー (^^;)

ほしい物を見つけられるかは、全て、タイミングである!
それは、ここに、何度も来て、わかっていました。アウトレットのショップだから。




爽やかなお天気で、たくさんのわんこたちと、すれ違いました。
そして、このお店でも・・・^^

あったあった。あった~~~!!!

3年越しに叶った願い事_f0002833_11464689.jpg


ママと、ちゅらの、冬の、ペアルックです。
ちゅらちょんに、一番似合う、白い色。もこもこで、可愛い。
ママのは、ブラウンに見えますが、実際は、もっと淡いベージュです。
今回のペアルックは、使っている毛糸が色違いで同じ素材というペアです。

3年越しに叶った願い事_f0002833_1147493.jpg


そう。
ちゅらとおそろの、冬のお洋服が、ほしかったんです。
ところが、買いに行くはずだった12歳の時に、あの、粉塵事件で、
身も凍るようなおもいをして・・・
それどころではありませんでした。
ちゅらは、たくさんたくさん、がんばって、13歳になれました。
でも、その年の寒い季節に、体調を崩してしまい・・・
それどころではありませんでした。
ふと、もう、ちゅらといっしょに冬のお洋服を着ることは、できないのかも・・・と思いました。
でも、14歳になってくれて・・・
この寒くなり始める季節も、体調を崩しましたが、今、順調に、回復しています。

ぱぱさんは、今、いつものちゅらの生活リズムを崩さないためにも・・・というのが、出かけたい理由のひとつにもなっていたみたいでした。
ひとりでゆっくりと、ねむねむ時間をもってもらいたかったみたいです。
ママたちが出かける時は、もうわかっているかのように、ねんねこ準備をしていました。



真冬に入る前の、今の時期は、ショッピングに適していたみたいです。
季節物がたくさんあって、すぐに見つけられました。
そして、お会計の時に、ぱぱさんが気づきました。
あとちょっと買えば、DOG DEPT のブランケットがついてくると。
というわけで、ぱぱさんのお洋服も、買うことに。

ブランケットは、表はフリース、裏はもこもこで、あったかそうなかんじ。
3つの色から選べました。
赤い色の裏は、紺。
茶色の裏は、確か、茶?
ママが選んだのは、グレーです。

3年越しに叶った願い事_f0002833_122681.jpg


裏のもこもこは、白です。

3年越しに叶った願い事_f0002833_1233681.jpg



このあと、やっとランチタイムでした。
本当の目的は、ごはんを食べに行くのではなく、DOG DEPT みたいでした。(^^;)
その後、軽くウィンドウショッピングをして、オレンジに染まり始める空を見ながら帰途につきました。


ブランケット、さっそく、夜に使ってみましたが、とても暖かかったです。

いつもつけてくれる、バッグとうんP袋です。
毎回、色が違って、楽しいです。

3年越しに叶った願い事_f0002833_124404.jpg



3年越し・・・
今年は、冬のペアルックが着られるね。
本当にうれしい一日でした。
by chobin-mama | 2016-11-04 11:42 | wanにゃん達